

意味がわからん

入れるのに出れない不思議現象が起こる


それがこの場所
夕べもケンさんとリビングでテレビを見てたらどこからか
『キューン、クゥーン』
悲しそうに鳴いてるので捜すとまた椅子の下
自力で出れるのは

ここまで

あとは抱っこするか、無理やり引きづり出すかなのよ

入れるのに出られへんってホンマ意味わからんわ

気になる

とある計画があり、台風の動きがとても気になっている私とケンさん



どうやらアロハも気になるみたいで、台風のニュースにくぎ付け!

複雑


アロハ、何だか複雑な手脚の感じで寝てますね

どうなってんの?
ちゃんと見せて、とお願いしたらアゴ上げて見せてくれたよ



うん?
えーっと脚がこれで…
分かった‼️



後脚に前脚のせて、その上にアゴ

人には出来ない寝かただね(笑)

寝不足

水曜日の夜はすごい雷でした
マハロはすかさずソファ下へ避難

ややこしいのがアロハ
雷なった途端ベッドへ上がって来て
『ハッァ、ハッ、ハッ』と言いながらベッドの上をグルグル回り、その合間に私の顔をペロペロとする

おかげでアロハと私は寝不足

アロちゃんは1日寝てられるからいいよ
母さんは仕事中居眠りしてしまいそう!

嫌がらせ?

真夏ですね
毎日熱帯夜だとかでクソ暑い

※写真と本文は全く関係ありません

そんなクソ暑い夜も甘えたさんのアロハはピッタリくっついて寝てくれます
c.jpg

少しの間なら、我慢するのですが長時間になると我慢の限界
あまりの暑さでアロハから離れるべく壁側に少しずれる
しばらくすると再びアロハがピッタリとくっつく
またまた壁側へずれるを2回ほど繰り返す
b.jpg

狭い狭いシングルベッドなのであっと言う間に私は壁にぴったりとくっついて寝る事になり
ベッドの真ん中にはアロハがドーンと寝る

私は寝返りもままならず熟睡できず
なんかの嫌がらせですか?
a_20140809065502c94.jpg

そろそろアロハが嫌がるイグサマットを敷こうかな
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

