

運動会

秋は運動会シーズンですね
夏の花火、雷に続いてアロハの嫌いなシーズンです

昨日ももう先週ぐらいに運動会終わったのかなと思ったら
散歩コースにある小学校で予行練習中
油断してたら、いきなりパーンとスタートのピストル音

アロハ、パニックでいきなり走り出したアロハに引きずられる私とマハロ
あやうくこけるところでした 結局超遠回りして小・中学校のないコースで帰宅


本日は朝から中学校の運動会
DSC06647.jpg
怖いから私の側へ来たいけど怖くてこちらへ来れないよーの図


音が聞こえないように閉めきって、〇ンバ君を動かしテレビの音を
大きくして過ごしてましたが 〇ンバ君の掃除が終了とともに聞こえてくる
パーンとスタートのピストル音
もう駄目です 今更なにをしてもアロハのドキドキハァハァは止めることも出来ず

DSC06653.jpg
トイレに入れと誘われています

最近ここは安心と思っているのがトイレとお風呂場
先日は留守中にピストル音が聞こえたのか 濡れたお風呂場の床に
ベチャベチャになって伏せてました

DSC06655.jpg
トイレから出ても大丈夫か慎重に確認中



閉めきった部屋で暑いのにずーっとアロハを肩に抱いたままこのブログを書いています
DSC06659.jpg
笑っていません。ハァハァいいながストーカー中です



早く運動会終わればいいね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

