スポンサーサイト


祝☆8ヶ月

今日でマハロ8ヶ月になりました
まだ1歳になってないの?ってぐらい態度はデカイですが・・・・
小さい怪我はたくさんしたけどスクスク元気に育ってますよ
無事ダイエットにも成功して只今6.2kg もうこれ以上大きくなりませんように


なんとかお座り・フセ・お手・オカワリができるようになりました!!
アロハは幼稚園に行くまで、フセが出来なかったねっ!!

※声でます。音量注意してください

どちらかと言えば、隣で必死でやっているアロハの方がオモシロイ。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃん8ヶ月おめでと~v-308
これからも元気で愛嬌いっぱいな女の子でいてね。
そして、うちのやんちゃ坊主のこともヨロシクねv-290

マハロちゃん、お手上手~~。
パピはできないのよね・・・。
アロ君の一生懸命な姿に、娘たちも「アロ君可愛い~v-343
と歓声があがりました(笑)

マハロまだ8ヶ月やねんなぁ~!!
それにしては、お手・おかわり・ふせできるのは
すごいよなぁ。。。  覚えが早いっっ!!
ウランはおかわりできひんからなぁ~
アロハの必死な姿笑ったわv-522 マハロぉ~
これからもウランの相手お願いしますv-10

マハロちゃん8ヶ月おめでとうe-420
やっぱ、女の子は成長が早い~

こうして見るとソックリe-266
やっぱ兄妹やわe-454

パピママ~

ありがとi-175 ようやく8ヶ月です
多分ますます元気な子に育つはずです

マハロもなかなかお手できなかったんですが
今は得意科目って聞いたら「お手とオカワリ」って応えるぐらい
ノリノリでやってくれますよ~ パピさんって「お手」出来なかったっけ?
アロハの一生懸命な姿。思わず笑ってしまうやろ?

ura*n様

そうやねん!!まだ8ヶ月やねん。
もっと大きい気持ちやわぁ~

お手・オカワリ 上手くなってきてるやろ?
今は何言うても「お手・オカワリ」を真っ先にするわぁ~
アロハの必死なん笑うやろ?
マハロに何か教えようと思ったら、アロハの方が率先してやるので
少し困ってますわ

コレからもアロマハをヨロシクね~

bake様

ありがとう~ なんとか8ヶ月を無事に迎えられました
やっぱり女の子やから成長早く感じるんかなぁ

アロハとマハロ似てる?
時々ソックリな表情するからやっぱり兄妹やなって思うけど。。。
断然アロハの方が美形なんやけどなぁ~

キャ~v-355 か・かわいすぎる・・・v-10
v-286マハロちゃん、v-3088ヶ月 おめでとう~v-314
まだ1歳にもなってないんですよね~v-410
でもホントに 見るからに しっかりしていますねv-424
やっぱり身近にアロハ君もいるから、何でも見て覚えるのかな?

それにしても、動画を何回も見てしまいましたv-415
さすがに動きまでが そっくりな兄妹なんですね。
もう、バッチリ出来るじゃないですかe-280e-278

アロ母さんが、「お手」 「オカワリ」 を言った時にアロハ君の手が
空なので 私が思わず受け止めてあげたくなりましたv-432
母さん一人だから 無理もないのですが 健気で・・・v-406
でも、「フセ」では 同時にできて 感激しました~v-411v-424
「うわぁ~ かわいい~!!」と 叫びながらね・・・v-392

チャニママ

ありがとうございます。
マハロまだ8ヶ月なんですぅ~私もウッカリ忘れてしまうぐらい
大きくそだってしまって・・・v-388

マハロに何か新しい事を教えようと思ったら、横でアロハが先に
やってるので結構おもしろいですよ!!
「フセ」なんかマハロが出来るまで何度も「フセ」「ちゃんとフセ」
と言うので横でアロハが座ったり、フセたり繰り返しやってたり
するんですよ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

