

都会

DSC04273.jpg

マハロ都会デビュー しました

昨日が「水●大阪2009」が最終日と言うので、散歩がてら行ってきましたよ

今までマハロを都会に連れて行った事がなかったんですが、外でほとんど
トイレをしないので、お店の前なんかでトイレをしてしまう心配がないので
都会デビューさせてみました

早速会場の中を散策~

バラ園も会場の一部だったのでお決まりのようにパチリ
DSC04280.jpg

マハロより大興奮で全く落ち着きのないアロハさん
DSC04275.jpg
始終興奮しているので口が開きっぱなしでした




ブラブラ歩いていたのでほとんど写真も撮らず
少しだけ会場の写真を撮ったので

DSC04278.jpg
バラ園。ローズカフェがあって確か「ローズソフトクリーム」が売ってましたよ
興味はあるけど、お昼前だったのでそのままスルー

DSC04277.jpg
テレビで見ていた「ドラゴン」。朝早いせいか休憩中でした

DSC04283.jpg
不用品で作ったお魚

結局、「水●大阪2009」は盛り上がったんやろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

アロハもマハロも楽しそうやなぁ~v-254
うちらは、KAPPOに行ったけど、なんか中途半端で
盛り上がりもなくすぐ帰ってきたよ。。。
このイベントもあんまり盛り上がってないよなぁ。

アロ君もマハロちゃんもイイ笑顔ですね~。
キレイな青空の下で、とっても楽しそうですね。

マハロちゃん、えらい~。
パピなんて・・・カ〇ンズのペット専用カートに乗りながら
足を上げてしちゃったんですよ・・・。
参りましたv-406

さすがに都会って 様々な催し物があるんですねv-410
v-260ビルの隙間から見える 抜けるような秋の青空の下
v-46v-254「都会のオアシス」を演出しているのでしょうか? 
とても綺麗に整地されているし 変わったモニュメントもあったのねv-411 
最終日のあとは?  この場所は残るのですか?
散歩がてらに 行けるなんて うらやましいですよ~v-10

マハロちゃん、お外でトイレをしないなんて、感心ですねv-286
こうやって v-286v-286v-212を見てみると
ホントに尻尾が長~~いんですねv-392
裕にチャニの3倍の長さは あろうかと・・・v-432
いや・・・4倍近くかな・・・?v-393(チャニは短足だからe-330

初めての都会デビューv-300おめでとうさんですv-424v-410

ura*n様

アロハは何処へ出かけても楽しいみたいです
KAPPOすごい人やったんやろ?
私が人混み苦手やから、「水●大阪」は人も少なくてちょうどよかったで!!
市民としては如何かと思うけど・・・・

パピママ~

この日はすごくいい天気で暑いぐらいでした

マハロえらいでしょ?
でもね、実は車の後部座席の足元にひいてある
トイレシートや後部座席でトイレするんです
(後部座席にはお漏らしシートひいてます)
車移動の時、トイレ休憩で散歩させてもしなくって
車に戻ったらするんですよ~それはそれで困ってますv-406

チャニまま

この場所はもともと公園なので、モニュメント等を撤去したら
元の公園に戻るハズです。(バラ園はもともとありました)
都会なんて人工的な公園ばっかりですよ!!
チャニまま地方の方が、自然がいっぱいでワンコが喜ぶでしょ?
(特にアロハは!!水辺に目がないので・・・)

どうもマハロのシッポはクルッと巻かないみたいで猫みたいにピーン
余計に長く感じるのかな?
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

