

マハロの耳が最近マジ●ガーZの胸の形のようになってます
DSC04260.jpg

立ち耳になるのか?


コメントの投稿

非公開コメント

長いこと会ってない間に、マハロちゃんの耳が変わってきてる~。
マジ●ガーZの胸の形・・・ほんに、そうなってるね。
立ち耳ジャックも可愛いよ~v-290

あれ~~!!ほんとだ~~!!e-317i-199
マハロちゃんは今、生後8ヶ月だよね? 
う~~ん どうなんだろう~~v-361
きっと i-195垂れ耳で定着していると思いますが・・・v-410

たまたま こんな風になったんじゃないですか??
チョット、耳にi-184キュッ!と力が入ったとか・・・??(憶測でゴメンね)
逆にパピ君は 時々i-195垂れ耳になるもんね~v-411
パピ君は、いつ頃から v-286v-418立ちましたか?
チャニは丁度4ヶ月が終わるころに我が家に来ましたが、すでにもう
その頃には それはもう立派な、立派な(何故か強調しますがi-229
i-184i-184立ち耳でしたから 私たちは何の躊躇も戸惑いもありませんでしたけどv-392
もうしばらく、様子を見た方がいいんじゃないかしら?v-410
でも、もし・・・もしもですが 立ち耳になっても 凄く可愛いよ~e-328e-328

パピママ~

そうなんです。毎日耳が変形しておりまして、最近はマジ●ガーに
なってる事が多いようです。
立ち耳でもいいんやけど、パピさんみたいに似合うといいんやけど
マハロに似合うかな~

チャニまま様

決して風のせいではないようです
たち耳になってもいいんだけど、マジ●ガーはちょっと・・・
何か中途半端でしょ?
ちなみに今日は垂れ耳DAYでした。
どちらになるかはこれからのお楽しみ~ 
また変化があったらお知らせしますね

お恥ずかしい話なんですが・・・v-403
私、「マジ●ガーZ」って聞いたことはあっても 実際にどんな物かを
全く知らなくて、どんなんだろうか??って思っていたんですよv-356
でも、画像検索して見てみると、ホントに胸の赤いマークのところが
マハロちゃんの耳の形みたいになっているんですねv-411
あ~スッキリしました~v-355(自己満足の塊ですねv-413

チャニまま様

「マジ●ガーZ」世代ではないのですね
勝手に、チャニままは同世代ぐらいだと思い込んでましたよ~v-399

あらぁ~そうなんですか~v-398 チャット嬉しい~!!
でも黙っていても ご対面したら バレますよねv-411
気持ちだけは いつまで経っても10代のままなんですがv-161言い過ぎだぁ~v-217v-355

だってさ~来年2月で27歳になる息子がいるんですもん。。。
アロ母さんは 息子に近い年代なんじゃないですか??

最近では 更年期との戦い、老化との戦い・・・等々。。。v-390
実際、この年でv-286ジャックラッセルを飼うというのも不安だったんですよv-388
でも その不安以上に楽しさや喜びや あらゆる感動を 今はたくさん
チャニから 与えてもらっているのでe-328本当に幸せですよ~v-437v-437
但し時々 ドッと疲れますけどねv-413

でもね・・・「マジ●ガーZ」のテーマ曲は知っていましたよ~v-264

チャニまま様

文章だけだと年齢ってわからないものですな~
私も息子さんよりはチャニままの方が年齢近いですよ。きっと・・・
気分はいつでも30代なんですけどねぇ~


プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

