スポンサーサイト


障害物

マットレスで障害物を作ってみたら

※音出ます


マハロは難なく越えたんですが、アロハはある一定の距離以上近づく事もしません


このあと何度も行ったり来たりしていたマハロの姿を別の角度からどうぞ



慎重派アロハと無鉄砲なマハロの性格の違いがよくわかりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロ母さんの「e-13よし!おいで!」にv-286v-286が反応していますねv-411
マハロちゃんは、すぐにv-355ダッシュして その後ろで 一歩出遅れた感じでv-356
アロハ君が その場でe-276二の足を踏んでいる様子がよくわかりますv-410

マハロちゃんは、楽しくて仕方がない感じだよねv-441
結局、アロハ君は 超えなかったのでしょうか??
とっても慎重派なんですねe-287

一回越えるとv-341楽しくなるけど、そこに辿り着くまでがね。。。v-390

なんかさ~小学生の時に 高い跳び箱がなかなか越えられなくて
v-12ドキドキした感覚を この動画から思い出した私。。。 
でも私の場合は慎重派ではありませんv-430
ただの、臆病者なんですv-388

アロハ君、ファイト~v-18v-18

チャニまま~

慎重派のアロハは最後まで近づく事もしませんでしたよ!!
年齢を重ねる毎にますます慎重になっていくみたいです
多分アロハが飛び越える事はないと思います・・・

マハロちゃんの瞬発力はすごい~。
そして、チャレンジ精神も立派だわ~。
パピやったらどうするかなぁ~って考えてみたら、
たぶん・・・ジャンプよりも、マットレスに興味津々やわぁ~(笑)

そして、娘たちと私のツボはね、
アロ母さんの声~。
「うわっ、久しぶりにアロ母さんの声聞いた~」
ってみんなで笑顔になったんですよ~v-411

パピママ~

マハロのチャレンジ精神と言うか、無鉄砲といいますか
凄いです。ジャンプ力もドンドンすごくなってます
パピさんも意外と挑戦するかもよ

私の声、ツボに入りましたか~
そんなに聞きたいのなら電話でもしましょうか?(笑)
お姉ちゃん’sは元気ですか?そのうちアロマハ連れてまた
夕方公園にでも登場しますね。その時はヨロシク
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

