スポンサーサイト


ニューフェイス

今日はケンさんと二人でウランさん家に行ってきましたよ~
本日の目的は、ウランの妹ちゃんを見に行く事

では、ニューフェイスのウランの妹ちゃんです
可愛いので覚悟してみてね
それでは・・・




DSC04491.jpg
超カワエエ~
ウラン家に10月に生まれたお子様。

ワンコの妹と思いました?生まれる前からこの日をすごく楽しみにしてたんです
ようやく会うことが出来ました。抱っこさせてもらったんですが、グズル事もなく、
かしこく抱っこさせてくれましたよ
わたくし無類の子供大好きなんですぅ~。ホンマ可愛い!!
私が感動の対面をしている時、ケンさんはと言うと

DSC04492.jpg

ウランさんとじゃれあい中!!
実はウランさん大好きなケンさんを見た途端大量のウレションで大歓迎
部屋中もケンさんも ウレションだらけでして・・・
ケンさんにベッタリ


ウラン父さん&母さん ホンマにおめでとう
コレからアロマハ共々仲良くしてねっ
そのうちアロマハとも対面させてや~


また抱っこさせてもらいに行くね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本間にありがとうっv-10
お腹おっきい時からアロ母さんにはお世話になりっぱなしで、
ありがとうねぇ!!!
またいっでも抱っこしにきてなv-22
けんさん!! ウランがいっぱいうれションしてごめんねぇ~v-12  あんなにすると思わんくて私もビックリしたわ!!!
アロマハとも早く会わせたいなぁ~v-522

あおいちゃんほんまにカワユイね~~v-25
写真からでも、パクッてほっぺ食べちゃいたいわぁ(笑)

ウラさんの感動のご対面シーンを想像してました(笑)
ウラさん、仰向け抱っこしてもらって楽しそう~v-290

ura*n様

昨日はお邪魔しました。ホンマカワエエなぁ~
すぐにまた会いに行くよ~
アロマハと早く対面させたいけど、アロハは小さい子OKやけど、
マハロは危険かもネ

ハハハ・・・ウランの大量のウレションにはちょっとビックリわ

パピママ~

ホンマ、可愛かったで~
小さくて、ドキドキわくわくで抱っこさせてもらったよ!!

ウランさんはケンさんと会えてうれしそうやったわ~

久々に産まれて間もない v-511ホヤッホヤの赤ちゃんを拝見出来て
何だか すご~くe-420新鮮な気持ちになりましたv-398
あおいちゃん、ほんとに可愛いなぁ~v-10e-266
念願だった v-511抱っこもっさせてもらえてよかったですねv-437

ウランさんのブログで見ましたが、 v-286ウランちゃん型のガラガラが
世界に一つだけのv-74手作りオモチャで とても粋ですねv-392
さすがは アロ母さんv-424 
v-21発想がすばらしいですv-432

チャニまま様

ウラン家の娘さん、超かわええですぅ~
子供好きにも関わらず我が家は子宝には恵まれなっかたし、
友達も親戚も随分前に出産が終わってたので、ホントに久しぶりの
赤ちゃんで、対面を楽しみにしてたんで。。。
見てるだけでも癒されるのに、抱っこまでさせてもらえて幸せですぅ~
あとはアロマハと無事に対面できるのかが心配!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

