

朝散歩

今日は休日。特に何の予定もない我が家
ケンさんがランニングに出かけるというので、一緒に大きな公園に朝散歩
ガグゥ~風が冷たい。ケンさんが公園を一回りする間、芝生で少し遊んで待ちますよ
DSC04506.jpg

アロマハだけだと何だか退屈そう。。。
DSC04509.jpg

しばらく遊んでると。。。
ウランさん登場!!
DSC04514.jpg
久しぶりのせいか、ちょっと戸惑うお二方
でも、すぐに前みたい遊び始めて、テンションUP

DSC04525.jpg

ウランさんもこの通り
DSC04523.jpg

楽しい休日の始まりでした



----おまけ-----
DSC04517.jpg

初めてお会いするウランのおじぃ様
なのにアロハったら、カツアゲ

ウランのおじぃ様、ワンワンうるさくて本当に申し訳けございませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

今日はウランとウランじぃがお世話になりましたぁv-522
一緒に遊んでくれてありがとうねぇ♪
アロハ、かつあげしたんやぁ(笑)
ウランじぃは、アロマハと会えて本間に嬉しそうやったよぉv-509   また、じぃと会った時は、ヨロシクねぇ!!

昨日は久しぶりにウランと遊べてよかったよ
アレぐらいの時間に行ったら会えるかなぁ~
また遊べるといいね

何だか数日間でもv-286に会わなかったら すご~く久しぶりって思うよねv-411
ウランちゃんに 会えて良かったですねe-328
みんな嬉しさを体じゅうで 表現しているような走り方だわ~v-441

ここ数日間 私はe-159寒さが骨身ならぬ 肉身に堪えているんですがv-393
なんたってv-286は とにかく元気ですよねv-218

おじい様も可愛いv-511あおいちゃんに会いに来られたのかな??

チャニまま様

ウランと久しぶりに遊べました。
とは言っても一週間ぶりぐらいなんですが。。。
それまで、ほぼ毎日ぐらい会ってたので、数日会わないだけでも
久しぶりに感じます。

ここ数日で寒さも増して来てて、毎朝の散歩は老体には堪えます(笑)
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

