スポンサーサイト


ショートカット

水曜日、思い立って散髪(今どきは散髪とは言わずカットと言うらしい・・・)
に行ってきました。ワンコではなくて、わたしが!!

ここ何年もボブラインを崩さず短くしたり延ばしたりを繰り返してきたのですが
本来ショートのほうが好きだったんですが、日々のスタイリングを考えると
ボブの方が楽なので、ついついボブにしていたのです
でも急にやっぱりショートヘアにしたくなり、気が変わらぬうちに行ってきましたよ

それが会社でも中々好評でした
日々のスタイリングの参考にケンさんに写真を撮ってもらいました

うしろ
DSC04553.jpg

まえ
DSC04556.jpg

よこ
DSC04557.jpg

写真を見ると全てにアロハがフレームIN

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロ母さん、ショート似合う~~v-218
後ろも横もかなり短くなりましたね。
シャンプーは楽チンかな?
私はここ何年かは・・・まったく同じ髪型ですv-316
チャレンジしたいけど、これが冒険できないタイプなんです私。
アロ母さん、私も同じく・・・散髪っていうよ~。
そのほうが言いやすいしわかりやすいよね~(笑)

パピママ~

ショートカット似合いますか?
若い頃はもっと短く刈り上げていた時もあったんですよぅ
シャンプーは超楽チンなんだけど、未だにシャンプーの量間違えて
泡だらけになってますv-12
短い方が若く見えるらしく中々好評ですよ!!パピママも挑戦してみたら?
でもパピママのショートヘア想像できんわv-411

やっぱり、散髪って言いますよね!
私はよく注意されますけど・・・

うおぉぉ~  似合ってるっ!!!
後ろの感じなんかは、私好きやわぁ~
私も短く切りたくなってきたぁv-332
ええやんっ!!!  ええ感じやんっ!!!

ura*n様

これから寒くなるってのに切ってみました
似合ってますか?ホッ・ホッ・ホ~・・・
ウラ母さんも短くしたら?シャンプー楽チンやで!

アロ母さん ショートカット似合ってますね~v-218
ってことは・・・顔が小さいってことですねv-219
少しウェーブが出ていますが 軽くパーマかけたの?
とても自然でいい感じですよ~v-424
これは スタイリングの参考にv-212撮るのも解りますv-410

で、、、アロハ君が さりげなく写っているのは・・・ご主人の意図?
それとも・・・アロハ君の意図??  んな訳ないか~v-413 

チャニまま様

ショートヘア似合いますか?
パーマもかけたかったんですが、昼から仕事に行かねば
ならなかったので時間がなくてカットのみですよ
ワックスでスタイリングしているだけなんですぅ

アロハが写りこんでいるのはケンさんの意図みたいです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

