スポンサーサイト


てんとう虫

日曜日の夕方、久しぶりにケンさんと夕方お散歩へLet's go~

DSC04611.jpg
マハロさんてんとう虫さんになってお散歩


DSC04614-1.jpg
せっかくてんとう虫になったのに・・・一人もお友達にも会わず残念
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日夕方・・・パピも行ってたんだけど~v-286
てんとう虫マハロさんには会わなかった~、残念。
てんとう虫さん、絶対に目立ってたはずなのに~v-290

パピママ

日曜日、てんとう虫さん見ませんでしたか?
四時半過ぎから五時前ぐらいまでウロウロしてたんやけど・・・
こんなんかぶって散歩してる人おらんかったから
結構目立ってました

日曜は運河に行ってたわ~残念っっ!!
てんとう虫マハロに会いたかったわv-522
多分、ウランに会ってたらてんとう虫ひっぱり回されてると
思うけど。。。

ura*n様

てんとう虫マハロはいつ現れるかわからんからなぁ~
ウランと会ってたら多分てんとう虫の触覚なくなって
平衡感覚おかしくなってたかもね(笑)

うわぁ~! かわいい~~v-10 似合ってる~~v-424
これって・・・i-198 アロ母さんの手作りなんですかv-361
マハロちゃんも嫌がらずに 被っているんですねv-410
で?? アロハ君は?? お揃いの てんとう虫さんですか?

チャニまま~

可愛いでしょ?
どこかの記事でも書いたのですが、これはケンさんのタイ土産なんですよ!!
手作りではないのです。作れそうですけど・・・・
アロハはカエルさんになりますよ!
アロハの場合被ると固まるので散歩には行けませんが

今、必死でe-35過去の記事を遡って・・・ 
やっとのことで7/3の記事を見つけましたv-411
てんとう虫さんとカエルさんは ご主人のお土産だったのですねv-392
アロハ君が 固まって拗ねている様子が解りました。
マハロちゃんは例え嫌でも、被って散歩に出たら被りものは忘れてる?
そのくらい 散歩が好きで夢中のようですねv-441v-441

チャニも 頭に何かを乗せたり被せたりすると石のようになりますv-403
何とも恨めしそうな目で 私の顔を見るんですよ(^_^;)
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

