スポンサーサイト


あろや⑥

前に作った首輪。
どうもマハロのだけがボロボロ
同時期に作ったアロハのもウランさんのもまだまだ健在 なぜ~

マハロの首輪を作り直しました
今回は少々ひっぱっても大丈夫なようにWDカン
DSC04679.jpg
中の芯になる部分も厚みのあるものに変更しました

ついでに新作も作ってみました
DSC04683.jpg
チェック柄。

どないですか?
早速、アロハとマハロに試着してもらいましょう~
DSC04684.jpg

よく似合います(←親バカ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~~い!! よ~~く 似合ってますよ~~!!v-218
決して 親バカでは無いと思いますがv-415

私ね、いつも感心しているんです・・・お洋服でも手間がかかるのに
こんな 細かい首輪を作るのって 凄いですね~~v-405
自分で好きなようにアレンジできるし 楽しいでしょうねv-341
ホントに アロハ君もマハロちゃんもv-22幸せなワンちゃんですよねe-328
それに、v-212撮るときに きちんとe-317カメラ目線で見ているし 
かわいいなぁ~e-266
ポーズもバッチリ決まってるし、 もうe-280e-278ですよv-432

よく似合ってますでしょ ホホホ・・・

首輪はミシンと材料さえあれば直線縫いばかりなんで
ちょちょいのちょーいなんですよ!服よりも簡単!!
ただアイロンをきちんとあてないと縫いぬくいので夏場には不向きです

カメラ目線はコッチが必死で「グガァ」とか「ブニュ」とか変な声出しながら
撮ってるんです。撮影の場面はとてもじゃないけど見せれません

いや~んっ!!!
かわいい首輪やなぁv-522
よぉ似合ってるぞぉ!!
しかしアロハ相変わらず小さいなぁ(笑)

ura*n様

かわいいの出来たでしょ?
アロハ小さい?何のことかしら
小さくないです!!(怒)
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

