

WSD-1

ケンさんが急遽決めた「ワンコサービスDAY」
略して「WSD」。今後月に1度開催されるらしいです。たぶん・・・

そんな「WSD」本日は初めてのドッグランへ~
ここはカフェとかもあるんだけど、お店の写真撮るの忘れました
早速ランで遊ぶゾ~
大きい方のランにはパピヨンご一行様(5~6頭)がいらっしゃったので
トラブルを避ける為、アロマハは小さい方のランへ こんな感じ
DSC04781.jpg
奥に映ってるのが大きい方のラン

アロハは日よけが風でガタガタ言うのが怖くて途中で何度か「抱っこ~」と言いましたが
おおむね楽しそうに遊んでました
R0011885.jpg
R0011912.jpg

マハロはランに入ってからずーっと走りっぱなしでした。マハロのハシャギッぷりはお写真で
R0011890.jpg
R0011895.jpg
R0011898.jpg
R0011901.jpg
R0011921.jpg
今回はケンさんがカメラ持参で写真を撮ってくれました

結局大きい方のランで遊ぶ事ができなかったのですが、
小一時間たっぷり遊んだので、カフェでお茶もする事なく退散
今度は大きい方のランで遊べるといいね!!



傑作写真
R0011907.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真大笑いしたわぁっっ!!!
なんでこんなに飛んでるん??
マハロの楽しそうなのも伝わってくるわv-522
うちもWSD作らなあかんなぁ~

ura*n様

最後の写真、笑ろてまうやろ?
何でこんな事になったのかわからんけど・・・
マハロ、無茶無茶はしゃいでたよ!!
WSD何回続くかわからんねん。
ケンさんの思いつきなんで今回で終わりかも
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

