スポンサーサイト


紅葉

ケンさんが海の向こうへ行ってしまってるので、三連休は出かける予定もない
ずーっと家の中にいるとアロハが遊べとうるさいので、いつもの大きな公園へ

紅葉の季節だし、カレンダー用の写真でも撮ろうかと庭園の中へ行ったのに
カメラのメモリーを忘れてしまったよ!!しかたなく内臓メモリーで2枚だけ撮れた
DSC04850.jpg

マハロが風で動く枯葉を追いかけるので、2wanで撮るのはこれが精一杯でした
さて、残り二日間の休み。何してすごそうかなぁ~
日曜日は天気よくないみたいなので、何処へも出かけず大掃除でもしようかと思ってます



私信:「ケンさん!無事にゴールできた?」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公園も紅葉してるねんなぁ~v-34
良かったらうちに遊びにきてやぁ~v-10
けんさんこないだ誕生日やってんなぁ!!  遅くなったけど
おめでとうっっv-274  今度会った時、
ウランの熱烈チューをプレゼントでv-522

こんばんは。
パピはまだ今年も、風に動く枯葉を追いかけまくってます。
公園も紅葉でキレイになってきましたね。
枯葉の上を歩くとカサカサ音がして、パピの足取りは軽やかです(笑)

ura*n様

もうすっかり公園は紅葉v-35してるで!
朝はかなり寒いし・・・

ケンさんすっかり自分の誕生日忘れてたみたいやわぁ
ウラン熱烈なやつ頼むわe-273

パピママ~

マハロも同じで、枯葉追いかけまくって大変ですv-406
私の腕が抜けるのでないかと思うぐらい、右へ左へと引っ張られてますよ
庭園の中は紅葉がホンマ綺麗になってきてるね

v-212たった2枚しか撮れなかったとはいえ、この1枚のv-286v-286
とてもよく撮れているじゃないですか~v-410
地面に落ちているv-35v-34v-286ちゃんとの
色のコントラストもバッチリだと思いますよ~v-426
自然で しっくり馴染んでいますよねv-392

どこのv-286ちゃんも、動くv-35は必死で追っかけるんですねv-29 
晴れている時のv-34はいいけれど、雨上がりのv-34は何とも哀れな感じです。
でも 散歩の時に追いかけることはないから、いいのですがv-432     

PS;パピ君のブログで お礼のコメント見ましたv-410
   ほんの気持ちばかりで・・・お口に合えばいいのですがi-229
   アロハ君、マハロちゃん、いつかチャニと遊んでやってね~v-439

チャニまま様

写真上手く撮れてますか?マハロのリードを押さえながら必死で撮ったんですぅ
紅葉狩りに出かけたいけど、マハロがこの調子ではちょっと無理かもです
なので、近場の公園で我慢、我慢。と思いながらカメラのメモリー忘れるなんて
ホント私っておっちょこちょい!!

パピさんとの対面いかがでしたか?
お土産のお礼を言わねばとパピママのコメント欄ちょっとお借りしました
どうもありがとうでした。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

