

紅葉-2

昨日公園へ行った帰り、ふと上を見上げると
青空と黄色のイチョウのコントラストがみごと!

思わず写真を撮ってみました
DSC04966.jpg


アロハとイチョウ
DSC04960.jpg

アロハは待てるので、なんなく写真は撮れるのですがマハロさんはと言うと
DSC04962.jpg
案外待てたり。アロハと一緒ならなんでも出来るのかしら?

DSC04964.jpg
と思ったら、やっぱりジーっとしてるのはまだ無理のようで

DSC04965.jpg
駆け寄ってきましたよ。アロハもつられて駆け寄るし・・・
撮影終了~


DSC04969.jpg
しばらく紅葉は楽しめそうですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

すごいっ!! イチョウきれいなぁ~v-34
こんな場所あったっけ・・・???
マハロの駆け寄ってくる姿かわいいなぁ~v-522

ura*n様

自動車学校の横の小さい公園のとこやでぇ~
いつもは素通りする場所やけど・・・
今日の雨でだいぶ散ったかなぁ?今度見てみて!
マハロはアロハより母さん命なんで、うれしそうに駆け寄ってきます

これまた 見事なイチョウですね~v-424
空の青さと黄色が何とも言えず綺麗ですねv-398ウットリ~v-352
私も先月、パピ君に初対面した次の日に 丹波篠山に行ったのですが
途中で大きなイチョウの木がありました。
そのイチョウの木は 風でパァ~と黄色い葉が雪のように舞って
一斉に落ちていて、すごく素敵でしたv-35v-35

チャニまま様

青い空と黄色いイチョウ綺麗でしょ?
思わず写真とってしまいましたよ!!
もう少し写真の腕v-91があると
もっといい写真とれたのに・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

