

クレート

春に旅行に行きたい私。
その為にはコレがないと無理でしょ。と言う事で早速ポチッと購入~
それが昨日届きました
DSC05051.jpg

とりあえず蓋を取った状態から練習
と思ったらすんなり入ったよ
DSC05038.jpg
アロハの場合は近寄るまで一日かかったのに・・・

朝にはフセまで出来ました
DSC05043.jpg
なんだか余裕。
※マハロにクレート=ハウスと言う事を教える為に、何度も「ハウス、ハウス」を繰り返すと
アロハはもれなくクレートIN



春までにはきちんと入れるようになるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃんの余裕の表情が可愛い~。
お兄ちゃんのイイお手本が見れるから、やっぱり安心なのかなv-286

我が家のクレートは・・・
今は、おもちゃ入れとなっております、あははv-290

マハロすご~いっっ!!!
本間余裕の表情やなぁv-522
蓋つけても大丈夫な日はすぐきそうやなっ!!
アロハ・・・おもしろすぎるなぁe-455

パピママ~

マハロはアロハの真似をしたがるので、本来はビビリなくせに
アロハがいると怖くないらしいですよ
クレートがオモチャ入れ(笑)。多分うちもアロハが入らなかったら
そうなってたカモ・・・

ura*n様

マハロすごいでしょ?
多分アロハが怖がってないからやと思うけど・・・
まだ蓋があると前足からしか入らんねん!!
アロハ面白いって言うか面倒くさい

もうv-252春の旅行計画 立てているのですかv-410
計画を立てるのが楽しいんですよねv-432
でも私は、性格が大雑把なのでv-390その計画が大の苦手なんですがv-414
このクレートに入れて v-448で移動するの?
それともv-234v-235v-233v-362
v-286v-286だから、何でも2個で 何かと大変ですねv-410
さすがアロハ君は ちゃ~んと中に入っていい子ちゃんにしてるねv-392
マハロちゃんも、あくびしてるから ここで寝るようになるのでは?

チャニまま様

春の旅行、ちょっと気が早いのですが
私計画をあれこれ立てるの好きなんですよ
ワンコ連れの旅行だと色々制限があるので、
クレートに入ればOKなんて所もあったり
ホテル内の移動はクレートでとか。
春はフェリーと車か電車で行こうかと計画中
夢は沖縄!アロハを海で泳がせてあげたいの。

e-255沖縄ですか~v-398いいですね~e-221
沖縄の海は綺麗だもんね~v-10
水遊びがe-266大好きなアロハ君を 海で泳がせてあげたいよねv-392
きっと e-80e-50v-286v-286で大はしゃぎするでしょうねv-437v-437
って 私も気が早いですが、想像の世界に浸りましたv-410

チャニまま様

夢は沖縄!
ただ、ビビリの2Wanが飛行機の音にビビッてしまうのでは
ないかとそこだけが心配なんですよ!
でも出来ればアロハが走れ回れるうちに実行に移したいなとは
思っています。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

