スポンサーサイト


10ヶ月

気がつけば、12月7日でマハロ 10ヶ月になってました
我が家に来て約8ヶ月 あっと言う間でした

アロハの10ヶ月の頃と比べてみようと過去のブログを見ていて思ったのですが
お転婆でやんちゃ娘だと思っていたけど、アロハより全然イタズラしてないんですよ!
10ヶ月のアロハに壊された物はとっても多くて案外高価なものもあったりしたのに!!
やっぱり、ワンコのイタズラって寂しさから来るものなのかもと・・・
マハロの場合アロハと一緒なので寂しくないし、退屈もしないからねっ

DSC03779.jpg
10ヶ月の頃のアロハ。膝の上でこの有り様。
この甘えん坊の抱っこ好きは受け継がれたようで

DSC05105.jpg
DSC05086.jpg
私が椅子に座ると勝手に膝に飛び乗って抱っこされてます
マハロはアロハより早くに私がパートに出かける事になったし、ついついアロハと一緒だから
とお留守番させる事も多いせいか、私にくっついている事が多いです

1歳の誕生日まで後2ヶ月。まだまだ成長盛りのマハロさん
どんな娘に育っていくのか楽しみです


※TOP画像変更しました

備忘録:アロハ狂犬病の注射 12月7日に接種しました
次はフィラリアの検査の春まで病院に行かなくてもいい予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃん、まだ10ヶ月なんですねv-410
でも アロ母さんにしてみれば「もう10ヶ月~」って感じですよねv-286
時間の経つのが早く感じるのは毎日が充実しているのですねe-328e-53
アロ母さんが パートに行っている間もアロハ君とマハロちゃんは
仲良くお留守番しているんだなぁと思うと 健気で泣けてきますv-406
甘えん坊さん、大いに結構じゃないですか~v-432
まだまだ 母さんの膝を占領したいんですよねv-392
本当に愛おしい存在で大切に可愛がっているのが伝わりますe-266 

チャニまま様

そうなんです。マハロまだ10ヶ月なんですよ
ほとんどイタズラもなくて毎日お利口さんにお留守番して
くれているので、アロハに感謝です
2wanとも甘えん坊なのはいいんですが、毎朝どちらが
膝の上に座るかで毎朝バトルが繰り返されるんですぅ




え~~v-10もう10ヶ月なのね~。
ということは、あと2ヶ月で1歳のお誕生日~♪
マハロちゃんにはお兄ちゃんがいてくれるから、
お留守番はほんと淋しくないね。

夜ねんねの時は、母さんの近くに寝る~とかで
バトルはありますか~?(笑)

パピママ~

マハロもあっと言う間に1歳です。早いですね

寝る時も場所の取り合いでバトルが開催されてます
特等席は股の間。ここをめぐって布団の中で暴れてます
主人が家にいる時はそうでもないのですが・・・
パピさん家は誰がパピさんと寝るかでバトル開催されてたりして(笑)

マハロまだ10ヶ月なんやなぁ~
すっかり甘えん坊やなっv-10
TOPの画像かわいいなっ!!
アロハは何に吠えてるんや??

ura*n様

そうなの。マハロまだ10ヶ月だったの。
すっかり我が家に溶け込んでるのでもっと前からうちに
いてたみたい!!
TOP画像意識して撮ってみました
アロハはマハロが持っている枝がほしくて吠えてます
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

