スポンサーサイト


あろや⑧

『チームアロハ』、春パーカーに続きまして冬パーカーも作ってみました
今回はニット風の生地で
DSC05203.jpg
男の子はこのベージュとカーキーのボーダー、女の子はオレンジとグレーのボーダー

完成品は
DSC05195.jpg
こんな感じです。ラグランパーカー
全くお揃いってのもアレなんで(どれ?)、
年長さんチームのアロハとウラさんカップルはリブの部分がベージュ
若年さんチームのパピさんとマハロはグレーにしてみました

モデルさんお願いします
DSC05200.jpg
寝起きなんでボーっとしているマハロと「なんで服着らなあかんねんっ!!」とご機嫌斜めなアロハさん

今回もウラさん&パピさんの分は採寸せずに作ってしまったので入るのかちょっと不安。
春よりもお二方とも少々大きくなっているようですので・・・
一応春パーカーより少し大きめに作りました。
さて、ウラさんに入ったのかはコチラで確認してみて下さい。写真撮りそこねました

パピさんにもそのうち渡すねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいパーカーをありがとうっ!!
これで広島帰るわぁ~v-522
アロマハも良く似合ってるなぁ~
今度、みんなで写真とろうっっv-10

いいなぁ~v-439 いいなぁ~v-439
v-286パーカー・・・カッコいいなぁ~v-352
それに何と言っても、みんな似合ってる~v-424
服の生地も近くで見ると ニット地なのがよくわかりましたv-221
色使いも工夫されていて、かなりいい仕上がりですねv-218
これは この冬、暖かく過ごせて寒さ知らずだねv-410
アロ母さんって 本当に器用で羨ましいなぁと思いますv-10

考えてみたら、チャニは一着もパーカーの服は持っていないんです。
これって きっと首回りが暖かいのでしょうねv-432
よし!!チャニもパーカー着せてあげようっとv-441
アロ母さんみたいに手作りできればいいのですが、私は無理v-430
なので、もちろん既製品ですけど・・・v-413

ura*n様

気に入っていただけましたでしょうか?
今度、チームで写真撮ろうなっ!
それまでにウラさんこれ以上大きくなったら
あかんよ~

チャニまま

いいでしょ?パーカー。
ただ単に私がパーカー好きなのと、アロハが丸首が似合わないので
どーしてもパーカーになってしまうのですよ
今回のこの生地は一目ぼれしてポチッと買った生地なんですが、正解でした
生地ってパソコンで買うと失敗もあるんですv-406

また可愛い生地を見つけてポチッとしたら、
チャニちゃんにもパーカー作ってみますね
ただし、素人が作るものなので縫い目とかは薄目でみてくださいね
気長にお待ちくださいませ。(春までにはなんとか。)

春よりも・・・確実に成長しております(笑)
パピは冬服をもってなかったので・・・ウルウル、嬉しいです。
チームアロハのみんなで一緒に着て、
また記念撮影したいなぁ~。

パピママ

大きめに作ったので、多分入るとは思うのですが・・・
そのうち渡すのでお楽しみに!
またチームでの記念撮影宜しくです

また可愛い生地を見つけてポチッとしたら、
チャニちゃんにもパーカー作ってみますね ・・・


うっうっうわぁ~~んv-406v-406v-406
アロ母さんv-364  ありがとうございますv-10 
こんな嬉しいこと言ってもらって・・・
チャニもさぞ 喜ぶと思いますよ~v-409
ホントにいいんですか~? 甘えちゃっても・・・v-398
待ちます!待ちますとも~!春でも夏まででも~v-411
で、チャニも チームアロハと一緒にv-212撮らせてくださいv-435
そしたら そのv-212を大きく引き伸ばして
我が家の家宝にさせていただきますe-354e-420
って チョット興奮してv-356 気の早すぎる話でしたね(汗;)
いつか皆さんと お目にかかれるのを楽しみにしていますe-328v-439

チャニまま様

大袈裟な~
素人の手作りなんであんまり期待しないで下さいね
それにいつ出来るかも不明なので・・・
気長にお待ちください
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

