

オソロ~

今回は写真満載でお届けしますよ~

今週末からウラ母さんがお嬢様を連れて一足先に冬休みで実家に帰るらしい
なので、しばらく会えないので今日は仕事を早めに切り上げて公園へ
パピさんにも久しぶりに会えたので、冬物パーカーを渡す事が出来ました
DSC05231-1.jpg
よかった、パピさん入ったよ~ が、前身ごろがちょっと長いので近日お直し予定

この間撮れなかったウラさんもホラこの通り撮れましたよ
DSC05238-1.jpg
なぜかグルグル巻きになってるけど・・

早速チームで記念撮影
と思ったらこれがまた難しい
DSC05248-1.jpg
 と言うよりも無理。マハロが枯葉を追いかけて右往左往。まったくジッとしてません
DSC05240-1.jpg

なんとか撮った4ショットはこんな感じ
DSC05254-1.jpg

仕方がないのでマハロは諦めて
DSC05246-1.jpg
3ショット

続きまして、パピさんとアロハの2ショット
DSC05250-1.jpg
うーんなんだかなぁ

ウランちゃんとアロハ
DSC05260-1.jpg
このカップルはオヤツ大好きなので撮りやすい

全体的に写真がボケボケなのは、マハロが暴走するので私に繋留していたので
常にマハロに引っ張られたせい

最後は満面笑顔のアロハさん
DSC05222-1.jpg
今日は楽しかったね!


※帰り遊び疲れたアロハは歩くのを拒否。抱っこして帰りました


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は久しぶりに会えて一緒に遊べて楽しかったです。
そして、素敵な冬パーカーをありがとです。
みんなで写真撮影もできたし、
公園にもちょうどイイ台があってよかったです。
パピだけが、まだ集まってない↑写真のアロ君が
パピのこと見てるのが面白いです(笑)

お揃いのパーカーを着て4ショットv-212撮ろうと思っても
相手はv-286だから、そう簡単にはいきませんよねv-388 
何とか同じフレーム内に納まっているのでv-218e-326なんじゃないですか~v-424v-424
ウラン母さんご一家は今週末から ご実家に行かれるんですか?
それなら尚のこと みんなと遊べて良かったですねv-411
今週から急に冷えているので風邪ひかないように気をつけてねv-432 
でもこのパーカーを着たら寒さ知らずですよね~v-278
アロ母さんのe-328温かな愛情も込められているしねv-392

昨日はみんなで遊べて楽しかったわぁ~!!ありがとう!!
おそろ~のパーカーもみんな似合ってたなぁv-522
私もおそろ~」の写真撮りたいから
来年もみんなで遊ぼうなぁ!
アロハとウランの2ショットいい感じやぁ~さすが夫婦v-440
来年もヨロシク♪

パピママ様

こちらこそ、久しぶりにチームのみんなで遊べて楽しかったです
また、夕方散歩に参戦しますね
4ショットがきちんと撮れてないのでまたリベンジさせて下さい!
風のあんまり吹いてない日にでも・・・

チャニまま様

4ショットに難しいです
今度リベンジしようかと思ってます
本当に寒くなってきましたね
チャニまま様こそ風邪なんかひかないでね

ura*n様

ホンマ、楽しかったわぁ~サンキューです
お揃いで着てると可愛いなぁ~
私も4ショットリベンジしたいから来年早々にでも
また遊ぼうよ!(私次第なんやけど・・・)
こちらこそ来年もヨロシクね!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

