

シオ部長

日曜日、シオ部長が遊びに来られました
シオ部長は無類の子犬好き
アロハも小さい頃からシオ部長に鍛えられてきました

DSC00928-26.jpg

部長vsお転婆娘
DSC00939-26.jpg

DSC00931-26.jpg
大きな部長にちょっとも負けてません

大好きな部長と一緒に遊びたいアロハは「ワンワン」うるさい
DSC00924-26.jpg

少しだけ部長に遊んでもらいましたよ~
DSC00915-26.jpg

小一時間でしたが二匹とも大満足だったみたいです
シオ部長と遊んだ後のマハロは
DSC00914-26.jpg
部長の唾液でベットリ


コメントの投稿

非公開コメント

マハロっ!! 負けてないなぁ~
ワンコ好きになるんちゃう?  ウランも子犬の時から大きい子と
遊ばせてたからv-522  
シオくんもアロハとマハロの相手で大変やっe-350

ウラ母さ~ん

負けてないでしょっ。
マハロの場合、今のところ怖いもの無しなんで・・・
アロハも子犬の時からシオ部長と遊んでるので
自分より大きいワンコと遊ぶのは得意なんですよ!

あの~ぅ、パピが優しく相手をできるか心配になってきました(^_^;)
なんせ、自分よりちっちゃい子と遊んだことないもんで。。。
さてどうなりますかね~。
楽しみ半分心配も半分やわぁ。

パピママ~

大丈夫。優しく相手する必要は全くないので・・・
案外お兄ちゃんぶったりするんじゃない?
ちょうど、アロハとウランぐらいの年の差やし、
いいカップルになれるかもよ!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

