

シャンプー

アロハとマハロ、同じようにシャンプーしてもなぜかマハロだけ臭くなるのが早い。
夜中、布団に入ってきてもにおいだけでマハロってわかるぐらい臭い
何でかなぁ~。以前実家で飼っていたワンコ達は男の子のかっちゃんが一番早く臭くなってたので
男の子やからかねと思っていたのに。男の子、女の子関係はないみたい

なのでマハロだけ朝風呂
ほんでもって風呂上りは暴れまくってます

暴れて
DSC05307.jpg
DSC05306.jpg
暴れて
DSC05308.jpg
DSC05310.jpg
暴れて倒して
DSC05311.jpg
DSC05312.jpg
そして疲れる
DSC05314.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのチャニままですe-466
アロ母さんは お元気でしたか~?
私は身内の急なv-100入院があったり&年末の忙しさで・・・
なかなかe-337の前に座れなかったんですよv-390
でも 久々にこちらにお邪魔して お腹の皮が(肉が)ねじれるほどに
笑わせてもらいましたv-411
どこのv-286も やっぱりシャンプーの後は こんな風に
暴れて暴れて 暴れ倒して そして・・・疲れ果てるんですねv-407
最後のマハロちゃんの放心状態のv-212が笑えます(失礼!)
最近はあまり毛が抜けない時期だからいいけど、大量に抜ける時は
しっかりタオルドライしていても ソファーとか毛だらけになるでしょう?
それからね、チャニも この頃 臭くなるのが早いんですよv-393
それなのに顔をベッタリと私の頬にくっ付けてくるので私のv-417が・・・
悲鳴を上げる時が よくありますv-394
一体 何でなんだろうか・・・v-361 不思議ですよねv-361  

チャニまま様

年末って何でこんなに忙しいのでしょうかね~
シャンプーするとワンコってどうしても暴れますよね
マハロは家中を走り回って壁にぶつかったり、窓に激突したり
転んだり、怪我しないか心配するぐらい暴れるんですよ!
最終的には暴れ倒して疲れてしまうんですけどねv-393
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

