スポンサーサイト


クリスマスといたずら

今日はクリスマスイブ
一足早く、アロマハにプレゼント
DSC05319.jpg
いつもおやつを買わせていただいている『e-dog Cafe』さんのクリスマスディナー

アロハとマハロも喜ぶかな?と思いつつご飯の準備をしてからリビングから離れること20分
戻ってくると・・・
DSC05322.jpg
なんて事してくれるの!!犯人はすぐにわかります。
そーっとクレートに逃げ込みました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~豪勢なv-286v-271ですこと~v-10
これって ホントにv-286用なんですか??
でも その美味しいv-286v-271の前に・・・おっと!
しっかりと やらかしていただきましたねv-405
餌食になったのは・・・? ティッシュペーパーでしょうか??
犯人は・・・?クレートの中から顔を覗かせている おすましさんですねv-413
やっぱり 内心では 「これ やったら 母さん 怒るだろうなぁ~」とか
思いながら・・・でも 止められない 止まらない~v-341なのねv-410

チャニまま様

もちろんワン様用ですよ
去年はケーキのみの注文でしたが今回は奮発してディナーを注文してみました
人は普通のご飯でしたけどネv-8
餌食になったのはトイレットペーパーなんです
最近紙をバラバラにするイタズラが流行っているようで、おそらくやり始めは
マハロで途中でアロハも参戦するパターンだと・・・
2wanだとイタズラもエキサイトして止められなくなるのかなぁ
実は今日もやられちゃいました
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

