スポンサーサイト


年末のご挨拶

今日から帰省してしまうウランさん。しばらく会えないので遊ばせてやろうと
夕方早めに公園へ

いましたよウランさん
DSC05387.jpg
どうもご無沙汰しております

では早速遊んでいただきましょう
DSC05389.jpg
DSC05390.jpg
相変わらずゴチャゴチャ。今年最後のガウガウ

少しの時間だったけど楽しかったみたいです
DSC05401.jpg
帰りたくなーいっと駄々っ子のアロハ


こんなアロハ&マハロですが、
DSC05409.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて公園でアロ母さんとアロ君に会ったのが、今年の1月でした。
アロ君とウラさん、そして2人の母さんが遊んでました。
私とパピは、「ジャックがいてるや~ん」って大喜びで近づいて行ったのでした。
その日、家に帰ってから家族のみんなに、興奮しながら
「ジャックのお友達ができたで~」って報告したのを覚えています。
それから、もうすぐ1年・・・。
アロ君とウラさんそしてマハロちゃんとお友達になれて
ほんとパピも私も家族も喜んでいます。
また来年もどうぞヨロシクお願いします。

広島に帰省中のウラン一家です(^O^) 携帯からのコメントやから変やったらごめんね!
今年も本間にありがとう! いっぱいお世話になったねぇ~(≧▼≦)
来年はなるべく公園に行くからヨロシクね♪
ウラン一家を来年もヨロシクお願い致します(●^ー^●)

パピママ~

一年ってほんとあっと言う間ですね
去年はウランさん。今年はパピさんと出会って
こうやって安心して遊ばせられる友達が
出来た事は本当に嬉しいです。
アロハの気性上、安心して遊ばせられるお友達が
作りにくいので・・・
来年も中々夕方散歩には行けないと思うけど
また公園で会ったら遊ぼうネ!コチラこそヨロシク

携帯からわざわざ訪問ありがとっす!
朝テレビ見てたら広島すごい雪やったけど
ウラン一家の実家方面はどうですか?

家族も増えて色んな年やったけど、去年と変わらず楽しい年でしたねっ
また来年もヨロシクね。来年もまた一緒にどこかへ出かけられるといいね
ではウラン一家の皆々様 よいお年を~

私も携帯から…(^^ゞ

今年はパピママさんを通してアロ母さんと知り合いになれて本当に喜んでいます。この出逢いは 大切にしたいと思います。 これからも可愛いアロハ君と マハロちゃんの微笑ましい日常を ♪楽しく拝見させて頂きますね~U^エ^U来年もどうぞ宜しくお願いしますヽ(^^)では☆良いお年を お迎え下さいませ☆

チャニまま

あけましておめでとうございます

パピさんを通じてチャニちゃんとも出会ったんですが
まだ実物のチャニちゃんをみた事がないので、今年は
是非コチラに遊びに来て下さいね
それと、今年はチャニままもブログ始められたらどうですか
↑超無責任発言v-405

本年もどうぞ宜しくお願い致します


プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

