スポンサーサイト


実家へ

1月2日 私の実家へ
途中SAのドッグランにて初走り
R0011970.jpg
オモチャがなくてもすごくテンションが高くて走り回るアロマハ

渋滞にも会わず無事に実家に到着
アロハはもう何度も実家に来ているので、実家に近づいた所で「ピーピー」鳴き始めます

実家ではもちろんシオ部長がお出迎え
DSC05564.jpg
早速3wanで遊んだけど、早すぎて写真撮れず

遊びつかれて寝ているアロマハ
DSC05575.jpg

今回なぜかアロハさんは私達が寝る二階の部屋にほぼ一人こもりっぱなし
去年までは人がいる所にずーっと居たのに・・・何度連れて来てもすぐに二階の部屋へ
DSC05603.jpg
ケンさんもご飯以外はこの部屋で寝正月

二泊していざ我が家へ
家に帰るのが嬉しいのか、テンションUP!
高速道路は危ないので窓はチャイルドロックをかけて締め切り
なのでダッシュボードの上に前のめり気味で箱乗り気分
DSC05609.jpg
DSC05612.jpg

やっぱり我が家がいいみたいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり我が家が一番落ち着くのかなぁe-68
マハロはどこでも大丈夫なんやろぉ??
最後の写真かわいいなぁ~
真剣な眼差しがv-522

ura*n様

家がええんかなぁ?
ああ見えてマハロはアカンタレなんで、アロハがいないと
ダメなんで・・・どこでも大丈夫ではないんですよ!
最後の写真可愛い?
アロハは常に先頭にいたいみたいです

ダッシュボードに寄りかかってるアロ君とマハロちゃん、
すんごい真剣に前を見つめてるの可愛い~。
アロ君の前足がキュートですぅv-10

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
アロ家はご実家でのんびりお正月を過ごされたのですね☆
いいな~のんびりできる実家がほしいわ~

アロくんの真剣な眼差し。。。好きやで~♪

今年もヨロシクです☆




パピママ~

アロハは車に乗っている間は、
窓が閉まっているとほぼこんな感じなんです
おかげでうちの車のダッシュボードの上は傷だらけv-399

bake様

あけましておめでとうございます
実家いいですか?案外ゆっくりも出来ないものですよ
私はいつも後姿のアロハしか見てなかったので前のめりで
こんなに真剣な顔してるなんて知らなかったんですよぅ

コチラこそ今年もヨロシクです。
今年はまた会えるかな?

御実家では のんびり過ごせましたか??
盆正月に御実家へ帰省できるってv-22幸せですねv-410
しかもアロハ君とマハロちゃんも一緒に連れて行って貰えて
本当にしあわせだなぁ~と思いますよv-10 
うちは主人も私も地元人間ですから 専ら盆正月は帰省する親戚を迎える側ですv-410
なので、羨ましいなぁ~とも思いますよe-266

ダッシュボードに前のめりで真剣な顔して乗っているアロマハちゃん。
とっても勇ましくて様になっていますよねv-221
でも こうやって周りの景色を見せながら車に乗ったほうが
車に酔わないって聞いたことがありますが。。。でも どうなの??
うちのチャニも いつもこんな感じで前や横を見張ってますよv-392
やっぱり我が家は ワンコにとっても 一番居心地がいいんですねv-437v-437

チャニまま様

今は盆正月とGWぐらいしか実家に帰らなくなりました
実家の母がアロマハの毛が抜けるので、家中毛だらけになる
とあまりいい顔をしないので・・・

私は出来るなら車の中では大人しく寝てくれる方がいいんだけど
毎度毎度車に乗るたびに大騒ぎになりますv-406
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

