スポンサーサイト


しっぽ


DSC05648.jpg
アロマハの並んだお尻が可愛くて撮ってみました

アロハの尻尾は普段はくるんとなっていますがこんな時は真っ直ぐです
よく尻尾をフリフリするマハロは根元の方が太くなってイビツな形
やっぱりマハロの方がしっぽ長いなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい尻尾やなぁv-522
狭いとこにくっついて寒いのかっ??
マハロがアロハにくっつきたいだけかv-10

ura*n様

お尻可愛いやろ?
くっつきたいのは多分マハロだけやと思うわぁ

私は他のワンコのお尻とかをe-317マジマジと見たことが無かったんです。
実を言うと私がチャニのお尻にv-10一目惚れしたのがきっかけで
飼うことになったんですよv-415
ホントに アロマハちゃんのお尻も丸々っとしてて可愛いねv-424
それに尻尾も長いよね~v-410
あまり大きな声では言えませんが・・・
私はジャックラッセルの尻尾って断尾しているって知らなかったんです。。。 
パピパパ&ママさんに淡路島で聞くまではね。。。トホホe-263 
無知にも程があるでしょ
v-393v-356

チャニまま様

チャニままはチャニちゃんのお尻に一目惚れだったんですね
どんな可愛いお尻なのかしら?
アロマハは走りすぎなのか筋肉質なお尻なんですぅ~

アロマハのブリダーさんが尻尾を切らない方針なので長いままです
プードルとか、ほとんどの狩猟犬は尻尾切ってるんですよ
今は切らないワンコも増えているみたいですけどね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

