スポンサーサイト


ぼーん

アロハとマハロとにかく噛むことが大好き。それも硬いものがいいみたい
なので、我が家では「ミルキーボーン」なるものをあげているのですが
半年ぐらいで下の写真ぐらい小さくなります
DSC05706.jpg

昨日出かけたついでに新しいのを購入
Picture 026
Picture 033
アロマハとも夢中です

※写真ではそれぞれ1本ずつ持っていますが、アロハの物はマハロの物。最終的にはマハロが2本とも持つことになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロマハちゃんがおんなじ格好で、ガジガジしてる写真可愛いね。
何かを持ってかじってる時って、
前足で上手に持ってるから、ほんと可愛いなぁ~。
なるほど、最後にはマハロちゃんが持っちゃうのね(笑)

半年で小さくなるのはすごいよなぁ!!
うちも昨日、あっこのペットショップ行ったけど
これどこにあるんかわからんかったわ。。。
口くちゅくちゅするやつ買いにいってんけど、
売り切れてたe-263
2枚目の写真かわいすぎるなっ!!!

パピママ~

ワンコが手使うの可愛いよねっ
マハロは家ではジャイアンなので、オモチャも全て
アロハから取り上げてしまうんですよ

ura*n様

2wanかがりなので、あっと言う間に小さくなります
あのショップへ行ったんやぁ~会わんかったなぁ!
向って左手のオモチャの辺りに置いてたよ
色んなメーカーのがあるけど、うちはコレ!!

ミルキーボーンって? 食べてしまってもOKなんですか?
半年間で まだ無くならないのは かなり硬いんですねv-12
私、この商品見たことあるかなぁ・・・?(記憶にないよ~e-263
まだ買ったことがないので、今度ショップで探してみようと思います。
こんなに長~く遊んでくれるなら 凄くお得ですよねv-218v-392
両手でしっかり挟んでカジっている姿って 本当に可愛いよね~v-10

チャニまま様

ミルキーボーンは食べても大丈夫らしいです
ガム系の物やアキレスだと一時間ぐらいしかもたないのと
小さくなった時点でアロハが丸呑みしてしまうので、
うちではストレス解消用にあげてますよ!!

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

