スポンサーサイト


帽子

私のニット帽をマハロに被せてみた
DSC05732.jpg
案外嫌がらない
これがアロハなら被せた時からフリーズして全く動かなくなるのに



DSC05733.jpg
それにしてもその帽子、私より似合うのにはちょっとムカつく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃん、ニット帽似合うや~~んv-10
このデザインの帽子って可愛いよね~。
耳も暖かいもんね。
マハロちゃん、ナイスやわぁv-414

パピママ~

マハロ似合うやろ?
それにしても毎日こう寒いとニット帽子が
手放されへんわぁ~

マハロぉ~かわいい! 本間に似合ってるv-522
嫌がれへんねんなぁ。 ウランやったら振り回してるわ・・・
このニット帽かわいいなっv-10  私好みやわぁ~

ura*n様

マハロ被り物案外嫌がらへんねん!!
この帽子はケンさんが買って来てくれてんでぇ~
マハロ、腹立つぐらい似合うねん

マハロちゃん、目深にニット帽を被せても嫌がらないのね~v-411
案外 暖かいので気に入ってたりしてねv-392
毛並み具合とニット帽が 何ともしっくり馴染んでますねv-424
とっても可愛いニット帽ですが、旦那様が買ってくるの~v-405
これにも思わず反応してしまいましたが、奥さんの似合いそうな物を
買ってくるなんて 優しい人なんですねe-266e-266

チャニまま様

そうなんです。マハロ被り物案外嫌がらないんですよ!
マハロ似合うでしょ?
うふふ・・・近頃私の着る物、はく物なんかは主人が買って
来るんですよ。基本買って来てもらったものに文句を言わない
ので色々買って来てくれるんですよv-413
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

