スポンサーサイト


就寝

毎日、アロマハと寝ている私。
昨日寝ようとベッドに入ると私の目の前にこの姿
DSC05825.jpg
私の枕使ってるやん!!

ケンさんが留守中はアロハは右胸元、マハロは左足元で寝ています
2wanと寝ると暖かくて寒さ知らずなんですが、
毎日寝苦しくて熟睡できないの~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったかくていいけど、気になるよなぁ~
ウランも足元で寝るねんけど、蹴らんようにしようと思ったら
熟睡してないかも。。。
たまに熟睡してまうと、蹴ってしまうねんv-393
寝苦しいけど、ワンコの寝てる姿はかわいいよなぁ~v-522

v-286ちゃんも寝る時には ちゃ~んと定位置があるんでしょうね?
一緒に寝る時は 少しでも人間と密着していると安心なのかな?
チャニも寝る時は 主人と枕を仲良く一緒に使って添い寝状態ですe-467e-261
私は寒がりで体温も低いので チャニは自分の体温を取られるのが嫌なのか? 
私と寝ていても お愛想程度ですぐに主人の布団に入りますv-403
チャニは「寝る=主人と」 ということになっていますv-413
夜、主人が「チャニ寝るよ~、ねんね~するよ~」って声をかけると
さっさと自分から主人の布団の枕のところに行って待ってるんですe-446
やっぱりv-286も枕があった方が楽ちんなのかもねv-392

アロハ君の顔を見てると「母さん、ボクはもう先に寝ますよ~」って
言ってるみたいに 見えるんですけど・・・v-411
ホントに可愛いですよね~e-328

こんなe-317で見つめられるとe-415です~e-267
マイロも私の枕と寝床を侵略e-350
移動させるのにバトルe-269してます

ura*n様

ホンマ、ワンコと寝ると暖かいねんけど、
私もアロハも体温高いので、毎日寝苦しいんですv-406
2wanにもなると、気にしてるっていうか
毎日金縛りにあったみたいなんですぅ~

チャニまま様

うちの場合は、全く逆でケンさんと寝ていても
私が布団に入る気配で2wanとも戻って来るんですぅ
我が家の場合、定位置というよりも股の間が一等席で2番目が私と枕を
共有する位置みたいです。だから、どうしても位置取り競争に負ける
アロハが私と枕を共有する事が多いみたいですよ
結果的に位置取り競争に一番負けてるのは私かも!!

bake様

アロハは追いやられてこの位置なので、何だかせつない顔なんですよ
場所取りバトルうちは、結局私がいつも負けるんです
bake様も、結果的にマイロ君に負けてるんでしょ?

我が家も、今年はパピと一緒に寝ることが出来て
みんなで喜んでいます(笑)
なんせ。。。去年はガウガウでv-12一緒に寝るなんて
夢のまた夢でしたからぁ~。
寝始めは、誰かの(パピの気分次第)足元で、
暑くなってきたら、顔だけだして寝てます(笑)

パピママ~

ワンコと一緒に寝たいよね~
パピさんもみんなと一緒に寝られるようになってよかったね
マハロはもぐりっぱなしで、アロハはパピさんと同じで
暑くなったら顔だけ出して寝てますよ

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

