スポンサーサイト


椅子好き

お天気のいい日、日の当たるところに椅子をおいてみた

DSC05828.jpg
マハロ、椅子に乗ってお昼寝中。まるでネコみたい


やっぱり、日が当たってる所は暖かいから好きなんやわ と思ってたら


DSC05834.jpg
日の当たらない夜でもこんな感じ
ただ椅子に乗るのが好きなだけやったみたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本間に椅子好きやなぁ~
ちょうどいい硬さやったり心地いいんやろなっv-522
丸まって本間にネコみたいやなぁ~v-283

居心地がイイんでしょうね~v-290
寝返りをうったり、伸びをしたりしたらドンッって
下に落ちちゃいそうやけど、上手に寝ますね~。

私は結婚して以来 チャニが来るまで ず~っと猫を飼っていたので
このマハロちゃんの姿を見て懐かしさが込み上げてきましたv-410 
猫は高い所が好きな動物なので 冬は特に高い所が暖かいのか?
我が家に居た猫もタンスの上から 私達を見下ろしていましたv-403
この椅子は高さもあるので ここに乗るにもジャンプ力が要るよねv-356
マハロちゃんは身軽いんですねv-218
以前 廊下でマットレスを越えていたし、これは序の口ですね。
何だかこの空間でv-286自分の世界を作っているようですv-392v-426

ura*n様

なんやねんやろ?ホンマ椅子乗るの好きやわぁ
そういえば、マハロのしぐさって他にもネコ
っぽいところあるわぁ~ 

パピママ~

それが、マハロは寝返りうって椅子から
ドンって、落ちたこと何度かあるんですよv-411
どんぐさいでしょ?

チャニまま様

ネコ飼ってたんですか?実は私ネコが怖いんですぅ~
大人になってからなんですが、ネコに追いかけられて
それ以来怖くって・・・
マハロのジャンプ力は日増しにすごくなっているみたい!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

