スポンサーサイト


20M

風が強い日、枯葉を追いかけて爆走するマハロ
一人で2wanだと公園で遊ぶのも大変なので、近頃公園から足が遠のくばかり・・・
アロハは思いっきり遊ばせたいし、でも一人だとマハロを見張らないといけないし

で、思い出したのがアロハが小さい頃使っていた20Mリード
早速公園で使ってみました
DSC05847.jpg

端を持っておけば爆走して何処かへ行く事もないし、ある程度自由に動ける
アロハもマハロも私も大満足

DSC05846.jpg

ただ難点はこのリード結構重い。帰りは朝露がしみこんで更に重くなる事かな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロングロングリードは、やっぱりいるね~。
実はパピも、10mリードを持ってるんですが・・・
買ったまま、まだ1回も使ったことないんです。
私1人でボール投げしてたら、パピがどっかに行っちゃいそうで怖いから
長さが10mもあったら自由に走れるかなぁ~って買いました。
アロマハちゃん楽しそう~♪
今度パピも使ってみま~す。
>朝露がしみこんで更に重くなる・・・
そうそう。泥んこになるし、朝露をふくんで重くなるよね~v-393

パピママ~

パピさんもロングロングリード持ってるんやぁ~
でももう今のパピさんならいらないねぇ
どっかへ爆走する事もないし
ロングロングリード使うのいいんだけど、ホント後始末が大変v-393

おぉぉ~これはいいなぁv-522
うちも買おうかなぁ。。。
重かったらウランますます走らんかなぁv-12
あったかくなったらまた朝散も復活するから、
いっぱい遊ぼうなぁ!!

ura*n様

一人の時はコレがあるとすごく便利やで
こんなに長くなくて、10mぐらいでもいいカモね

それにしても早く暖かくならんかなぁ~

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

