スポンサーサイト


お疲れ

昨日、すごくお天気がよかったのと、私の運動不足解消の為
アロマハとちょっと長めのお散歩へ

普段は南向きに散歩する事が多い運河沿いを北へ北へ
カメラを持たずに出かけたので、写真はないのですが改めてアロマハの性格の
違いがはっきり出てました 

あまり行かない場所なので、アロハは興奮気味にぐいぐい引っ張るように歩く
マハロは不安なのか時々私の顔を見ては「ここは大丈夫?」と確認しながら歩く

1時間15分、休むことなく歩き続けて家に帰って来たよ
私的には10kmぐらい歩いた気分だったんですが、家に帰って確認したところ
たったの6.5km。もう少し先まで行って戻ればよかった

そんなたっぷり散歩した後のアロハとマハロ
DSC05902.jpg
ぐったりです。普段はマハロが近くに来ると別の場所に移動するのによほど疲れていたらしく
マハロが隣で寝ていて移動せず。


次は10km目指して行こう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6.5kmは私達でも結構な距離やのに。。。
アロマハ頑張ったね~♪疲れた寝顔がかわゆいe-415
アロくん知らない道でもグイグイ行くなんて頼もしいわ!
うちのマイロはマハロちゃんと同じ。。。
いや、それ以上に臆病!絶対歩くの拒否ですわ~e-350

bake様

かなり疲れたようで、家に帰ってからぐったりしてました
マイロ君は初めての場所はドキドキ派なんですね
マハロは超ビビリなんで、アロハが行くからなんとなく一緒に行く
みたいな感じです。
私結構歩くの好きなんで、次のいい天気の休日は10km目標で
頑張ってみますv-91アロマハは嫌かもしれないけど・・・

6.5キロ・・アロ母さんいっぱい歩いたね~。
私なら・・次の日筋肉痛になってるかも~。

うちのパピも、アロ君と一緒で初めての道は
興奮していつもよりグイグイ引っぱるよ~v-290
わんこの性格も、いろいろやね~。

6.5キロすごいなぁ。。。
でもいつもと違う道やったら結構歩けたりすんねんなぁ~v-22  アロマハの寝顔かわいいなぁv-522
春なったら運河一緒に散歩しょうなぁv-252

パピママ

今のところ筋肉痛はないです。明日かしら?
私歩くの大好き!

パピさんもグイグイ派なんやぁ~
アロハなんて興奮しすぎて全く私の言う事聞かないのv-406


ura*n様

暖かったので、ドンドン歩いてみました
寒いと嫌なんですが、日曜日は6.5kmも歩くと汗ばむぐらい!

アロハの寝顔可愛いでしょ?いつも以上に興奮して歩いたので
相当疲れてたみたいよ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

