スポンサーサイト


問題です

どこが変わったでしょうか?

ヒント1
DSC05933.jpg

ヒント2
DSC05930.jpg

ヒント3
DSC05935.jpg



正解はアロマハ真冬にも関わらず散髪しました
家中の毛がすごい事になっていたので、うちのダ●ソンが悲鳴をあげる前に散髪してもらいました


散髪から帰ってからアロハはいつも通りなんですが
DSC05957.jpg

マハロいじけまくっています
DSC05953.jpg


散髪された事と置いていかれた事に対してだと思われます
疲れたせいもあるとは思いますが、いつもの爆裂娘は本日封印らしいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近 抜け毛で我が家も凄いことになりますv-12
私も毎日 掃除機をかけて 片手間にはいつもコロコロしていますが
それでも、「v-405何じゃ~これは~!」と叫ぶ程に毛が取れますv-393
この頃 掃除機の様子がおかしいんですよ・・・v-409
やっぱり散髪すると v-286も寒いのでしょうかねv-361
まぁ お部屋の中が暖かければ 関係ないのかな??
でも パッと見た感じでは アロハ君は散髪したようには見えませんね。
マハロちゃんは お顔の毛がスッキリしてるので解りましたv-410
アロハ君は散髪も慣れてるのですね? 気分転換になったのでは??
マハロちゃんのv-403いじけっぷりが何とも可愛いですねe-266

チャニまま様

ホント毎日毛で家の中がすごい事になりますよね
うちの場合は×2なのでもっとすごいです
掃除機のゴミもローカだけで満タンになるし・・・

マハロかなり顔が変わったでしょ?
何だか別ワンコになったみたい!

アロハはもう何度も預けられて散髪しているので慣れっこなんですが
マハロはまだ2回目なので、いじけまくりです
そのうち慣れてくるとはおもうのですがねぇ~

アロマハつるつるスッキリに」なったねぇ~v-522
マハロ本間に顔かわったな!!
やっぱりアロハに似てるなぁ!
いじけるマハロかわいいなぁ~v-522

マハロちゃんはすぐわかったけど~
アロくんまで散髪っ!?v-333
アロくんってマイロと同じスムース系。。。
散髪v-332なんて考えた事なかったわ~
今度チャレンジしてみょっか。。。

ura*n様

アロマハすっきりしたやろ?
この季節寒そうで可哀想と思ったけど、服着ればいいし
掃除機の方が可哀想なので・・・
散髪するとマハロ、アロハに似てるやろ

bake様

スムースのアロハも毛抜け防止の為に散髪してるんですよ!
毛抜けの量がビックリするぐらい減るのでオススメです
が、この季節は寒いのでちょっと可哀想なんですが・・・
あと、少し毛質が変わる可能性があるので注意が必要です
アロハは毛質変わりませんでしたけど
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

