

シオ君とあそぼ?

土曜日、朝からシオ部長が来てくれました

の~ちゃんとシオとマハロはまだお昼寝中
DSC05994.jpg

一足先にお昼寝から目覚めたアロハさん
DSC05997-01.jpg
DSC06001-01.jpg
DSC06002.jpg
DSC06003.jpg
DSC06005.jpg
DSC06012-01.jpg


アロハはどうしてもシオ部長と遊びたいのにマハロに邪魔されてばっかり!



コメントの投稿

非公開コメント

遊ぼう!!って誘ってるアロハかわいいなぁ~
それを見てピタッとアロハにくっつくマハロかわいすぎっっv-10  3人でいっぱい遊んだかぁ??

遊ぼ~って誘ってるアロ君はあまり見たことがなかったので
とっても新鮮でした~。
みんなで一緒にたくさん遊んだのかな~。
アロ君にピッタリ引っ付いて誘ってるマハロちゃん、可愛い~。

ura*n様

アロハ、遊びたくて必死に誘ってましたよ
シオ君はアロハの誘いに時々のってくるんですが
マハロが間に入って邪魔ばっかりするので
きっとアロハは不完全燃焼かな?

パピママ様

アロハが誘うところ見た事なかったですか?
マハロが来るまでは、アロハも「あそぼっ!」って
ウランさんを誘ったりしてたんですよ。ワンコ選びますけど・・・
ピッタリマハロ、可愛いですか?アロハは迷惑みたいですよ

アロ母さん独特の関西芸人のような やりとりのe-149
ホントに笑えるわ~v-411  何かコント見てるみたいv-290
そんでもってv-286が本当にそう言っているように見えるし。
アロ君の「かかってこい!」って構えている姿も可愛いねe-266
シオ君って とっても落ち着いた感じの子なんですねv-410
最後のホッv-355とした気持ちを 目線が表していますねv-424  

チャニまま様

私自身はバリバリの関西人のつもりではないのですが・・・
そんな感じですか?(笑)
シオ君は落ち着いていると言うか、もう8歳にもなる大人なので
たまにはノリノリで遊んでくれるんですが、きっと
ガキの相手は出来ないよ!って感じなんですよ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

