

プレゼント

昨日、ウラ家から素敵な物を頂きました

R0012085.jpg
マハロの誕生日プレゼントとアロハにバレンタインの贈り物
マハロにはフォトブックとオヤツとキノコオモチャ
手前のLOVEloveがいっぱいなのがウランからアロハへの愛

R0012092.jpg
ウランから愛のプレゼント、ありがとっ!!


ウラ一家の皆さんいつもホンマありがとう~
大切にするね!!

DSC06274.jpg
キノコ昨日のうちにこんな事になったけど・・・



コメントの投稿

非公開コメント

マハロぉぉ~おめでとうっっv-10
これからもやんちゃでかわいいマハロでいてねぇ~
これからもウランをヨロシクねぇv-522
今日はケーキ食べたかなぁ??
ウランのアロハにたいしての愛情はそんなもんじゃなくて、
もっともっとハートいっぱいやと思うけどねっe-51

v-308マハロちゃん、1歳のお誕生日おめでと~~v-314
パピとあんまり会えないけど、覚えててね~。
マハロちゃん好みの(笑)カッコイイ成犬へと成長するからね~。

これからも元気いっぱいで可愛いマハロちゃんでいてね。
会えたときは遊ぼうね~。

ura*n様

プレゼントありがとっ!!
オモチャは早速遊ばせてもらってるよ~
マハロがもう1歳なんて、あっと言う間やったわ
まだまだ爆裂娘やけどこれからもヨロシクねっ

アロハとウランのラブラブ度はますますi-184やね
ホンマありがとう

パピママ~

ありがとっ!
まだまだ赤ちゃんかと思ってたらもう1歳。
もう少し落ち着いてくれるといいんだけどねぇ~
もう長い間パピさんに会ってないけど、
マハロの爆裂娘度にビックリするんじゃないかしら?
また遊ぼうねっ!

v-286マハロちゃん、v-3841歳 お誕生日おめでとうv-424v-424
誕生日2月7日だったのですねv-410
少し遅れましたが v-308お祝い申し上げますe-420e-420
たくさんv-25貰って良かったね~v-352v-344
フォトブックv-212v-87 ウラン父さん&母さんの手作りなんですか?
とっても愛情がこめられているように思いますv-415
チャニはまだ マハロちゃんに会ったことがないけど・・・
ヤンチャ娘なのでv-405ビックリしないでね~って今から言っておきますv-356
もし ご対面できれば その時は宜しくねv-392

チャニまま様

ありがとうございます。
まだマハロ1歳なんやと言う思いと
もう1歳かぁ・・・と思う気持ちで複雑ですよ!!
多分、マハロのお転婆ぶりをみると、チャニちゃんの事を
「うちの子の方が大人しいわぁ~」と思うハズです
ビックリするぐらいお転婆ですから!
今年は会えるといいですね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

