

誕生日の過ごし方

2月7日は、マハロの1歳の誕生日
私とケンさんからのプレゼントはリードなしで思いっきり走らせてやろう!!
と言う事でこんな寒い時期は人が少ないであろう、京都のいつものドッグランへ

が、だんだん景色が怪しい・・・
DSC06220.jpg
道路以外は一面の雪景色。山の方も雪
都会派の我が家の車は普通のタイヤ。。。山の上まで行けないかもしれないので 
ドッグランはあきらめて、目的変更「アロハとマハロの雪体験」

車から降りた途端、雪をハフハフするアロマハ
アロハは犬生2回目、マハロは初めての雪!冷たいのも忘れてテンションあがります
DSC06237.jpg
DSC06238.jpg



少し休憩がてら散歩。竹林の道も道以外はこんな感じ
R0012111.jpg
DSC06256.jpg


ドロドロになる覚悟で、少しだけ雪の中へ
DSC06262.jpg
DSC06265.jpg
アロハは嬉しくて雪の中を走り回ってます

雪景色の中春がそこまでやってきてましたよ~
DSC06268.jpg

こんなバタバタな誕生日だったけど楽しかったかな?





R0012114.jpg
『マハロ一歳になりました。これからもヨロシク~』

私からもう一つプレゼント
DSC06277.jpg
馬刺しのっけちらし寿司風 晩御飯

DSC06288.jpg
あっと言う間に間食
マハロ、鼻にご飯粒ついてるでぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

アロハもマハロも雪で遊べて良かったなぁ~v-276
京都こんなに雪積もってたんやなぁ。。。
ちらし寿司も美味しそうやなっv-10
マハロよかったねぇ~v-10
これからもヨロシクねぇv-522

雪の中で思いっきり遊べて楽しそうですね~。
アロ君が走ってるところは、5センチほど積もってるのかな?
マハロちゃん、母さんの愛情たっぷり入ったごちそう良かったね。
ほんとに、おいしそう~v-290

京都の冬は寒いですからね~v-394
今年は 例年よりも寒いんじゃないですか??
竹林の雪景色も竹の緑と 雪の白い色が素敵ですv-398
寒空の中でも 暦の上では立春だからかな? 
桃の花が綺麗に咲いていたんですねv-10
アロマハちゃん、雪で遊ぶのが好きみたいですねv-276
足の裏が冷たいのも忘れるほどに、テンションがv-355v-355っだったのねv-411
v-341犬は喜び 庭駆け回り~v-341って
つい歌を口ずさんでしまいそうなv-212v-276ですv-439

馬刺しのっけちらし寿司風 おいしそう~e-263←ヨダレ
結構 量もあるみたいですが ペロッっと平らげていますねv-432
よっぽど 美味しかったんでしょうねi-277

ura*n様

ウランは正月に帰省中、雪体験済みなんやもんなぁ~
アロマハホンマ楽しそうやったわ!
ちらし寿司美味しそう?ご飯の部分はほぼ大豆なんですよ
においがきつくて、人は食べられへんカモ!!
コチラこそヨロシクねっ

パピママ~

結構雪積もってましたよ!5cm以上あったカモ
京都って近いのに・・・
ワンコご飯おいしそうですか?
すごいニオイしてたけど、ペロッと食べてましたよ!

チャニまま様

雪の中で咲いている桃の花(私は梅かとおもってた)綺麗でしたよ!
アロマハも雪が珍しかったみたいでテンションi-184でした
もしかしたら、私の方がテンション上がってたカモ
なんせ、南の方の生まれなもんで!

どうも失礼しましたv-435
この濃いピンク色の花は 間違いなく梅の木ですv-398
桃の花は もう少し暖かくならないと咲きませんから・・・v-432
花の付き方といい、花びらといい、梅ですもんねe-465
改めて訂正させていただきますe-466e-466

チャニまま様

わざわざありがとうございます。やっぱり梅でしたか!
私花にはあんまり興味がなくて花の名前とか知らないので
いつも適当なんですケド・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

