

R0012074.jpg
近頃マハロが近くに来ても嫌がらなくなったアロハ
マハロが来た当時どうなる事かと思っていましたが、
ようやくアロマハの微笑ましい姿が見れるようになりました

こんな風に寄り添って寝る事もしばしば
DSC06191.jpg

それがこの間散歩から帰ってしばらくすると
DSC06180.jpg
アロハがマハロを枕にして寝ていました
私がカメラを取りに行ったので写真では2wanとも起きていますが、
元々は寝てたんですよ

DSC06181.jpg
こんな日が来るなんて。ようやくアロハもマハロと一緒でも落ち着けるように
なったかと思うと、嬉しくて嬉しくて
アロハとマハロの距離が日々縮まっているようです。
これからも仲良くしてくれるといいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが。。。
マハロちゃん1歳のお誕生日おめでとうe-313
ステキな誕生日を過ごしましたね~e-266

ホント仲むつまじい姿やわぁe-349
アロ母さんの嬉しい気持ちわかるぅ~e-454
きっとこれからもず~っと仲良しやで~e-343

bake様

ありがとうございますっ!
マハロもようやく一歳になりましたよ。まだまだヤンチャやけど・・・

アロマハがこうやって寄り添って寝ている姿を見ると
つくづく「あぁ~マハロ迎えてよかった」と思います
bake様も多頭飼いどうですか?いいもんですよ~

今週は よくv-279が降りますねv-390
しかも気温がv-158v-159で身体がついていきませんv-393
v-286も思うように散歩できなくて可哀想ですが仕方ないよねe-263e-263

アロマハちゃんの 仲睦まじい姿を見ていると癒されますv-10
お互いの存在を認め合って 頼りにしているようにも見えますv-410
お留守番している時は いつもこんな感じなんでしょうねv-439v-434e-467

本間にほほえましい光景やなぁ~
最初マハロが来たときは、ケンカして耳ちぎれてたら
嫌やなぁ~v-12とか話してたんが、ウソみたいやなぁ!!
本間に仲良し兄妹やなぁv-10

チャニまま様

本当に変な天気続きますね
ようやく最近になってからこんな風に寄り添うように
なってきまたよ
留守中はどうなのかな?

ura*n様

ホンマにマハロが来た時は耳ちぎれるんちゃうか?
とか色々心配したけど、ようやくアロハもマハロの事認め始めた
みたいで、近頃はよくひっついてますわ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

