

一時お預かり

アロハはのんびりベランダでお昼寝
そんなポカポカ陽気な日曜日
DSC06539.jpg

あの方が来てくれましたよ~
DSC06555.jpg
ウラン父と母がお出かけするというので、我が家で一時お預かり
ウランを我が家でお預かりするのは初めて。一体どうなる事か!!

DSC06548-1.jpg
アロハが必死にウランを誘っても

DSC06551.jpg
全く乗ってこず

DSC06572-1.jpg
番犬のように玄関に座り込み。『忠犬ウラ公』に変身


何度かアロマハが遊びに誘ったり、呼びに行ったりしてよーやくリビングへ戻って来てくれました
DSC06580.jpg
リビングに落ち着くまで小1時間。
置いていかれたのがさすがに不安だったんでしょうね

その後はソファを独り占めにして寝てみたり
DSC06585.jpg

マハロとプロレスをしたり
DSC06591.jpg
DSC06600.jpg

4人でお昼寝したりしてお利口さんにお留守番してましたよ
DSC06612.jpg


一度ウランも置いてかれても迎えに来てくれると学習したハズなので
今度は始めからリビングでくつろいでくれるかなぁ
ウランまたおいで~


--- おまけ ---
ウランを迎えに「ピンポーン」がなった時の3wanの様子
DSC06617.jpg


3wanが並んでるとかわええ~

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本間にありがとうっっv-10
アロ母さん家にはよく行くけど、初めて預かってもらったから
悪させぇへんか心配やったけど、大丈夫そうで安心v-22
またお願いするかもの時はヨロシクねぇ~v-522
3ワンコ同じ方向見て並んでるのかわいいなぁv-10

ウランちゃんのショボ~ンとしてる姿が切ない・・・。
父さん母さん行っちゃって、ほんと不安やったのね。
でも、落ち着いてからは3ワンコで楽しく遊べてよかったね。
3ワンコが玄関ドアを見つめてる姿がめちゃくちゃ可愛い~v-10v-343

ura*n様

全然イタズラの心配はなかったよ~
一度洗濯物の中からケンさんの靴下持って来たけど、すぐに
返してくれました。アレだけの洗濯物の中からケンさんのを
選んだところがこれまたすごい!!
またいつでも預かるでぇ~ウランさえよければ。

3wan並んでるの可愛いやろ!来年のカレンダーに採用e-278

パピママ~

はじめウランがあんまりにも不安そうにして心配やったけど
アロハとマハロにお任せして私は傍観者になってただけなん
ですが、何とか落ち着いてくれたのでよかったよ!!

パピさんも一緒に今度お留守番してみる?
と、4wanが玄関に並ぶと思うんだけどなぁ~

アロ母さん宅に一時お預けされてウランちゃん寂しかったのかな?
ウランちゃんの 背中に哀愁が漂って寂しさを訴えているような・・・。
ちょっと大袈裟かもしれませんけど ショボボボ~ンe-263って 
言っているようにも見えますね~。
でもそこは いつも仲良く遊んでいる3v-286だもんね。
すぐに雰囲気に慣れたみたいで 良かったですねv-410
ホントにお利口さんで待ってくれていたんですねv-432
ワンちゃんは 遊びの天才みたいなところがあるからe-287
今度は もうきっと大丈夫だよねv-364
v-286にとっては こうゆうことも社会勉強なんですねv-219
チャニは身近に お預け出来るようなv-286友がいないので
羨ましいな~と 思いますよ。。。
最後の おまけの写真、ホントにe-266メチャクチャかわいい~e-266

チャニまま様

初お預かりなんですよ!!
いつもはウラ母さんと一緒に来て、一緒に帰るのが普通なので
まさか置いていかれるとは思ってなかったみたいで、初めのうちは
かなり寂しそうでした。。。
うちもアロハを人ん家に預けた事がないので、どうなるのか
試してみたいなぁ~ 案外平気カモ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

