スポンサーサイト


お土産

ウラン母さんの友達?親戚?の『ルパン母さん』が来阪したそうな。
会った事もない私にまでお土産をくれました!!

DSC06644.jpgDSC06646.jpg
ルパン母さん、どうもありがとっ!!
今度来た時は会いに来てねっ!アロマハの熱烈なチューでお迎えしますよ~


お土産をもらう為、久しぶりにウラ母さんと一緒に公園に行ってきました
(ウラさんはおじい様のところへ行っていたので不在)
アロハはウラ母さんが大好き すごくうれしそうに遊んでもらっていました
ただし、遊んでる時の写真は撮れず・・・ あっ、もちろん爆裂娘マハロは走り回って楽しそうでした


帰り道のアロマハ。公園で体力を全て使い果たしてしまったのかサッサと歩かず
とぼとぼ 2wanを引きずるようにして帰って来ました
DSC06643.jpg
DSC06641.jpg

今度はウランも一緒に行こうねっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はアロマハと遊べて楽しかったわぁv-10
あったかかったし気持ちよかったなぁ!!
帰りはアロマハ歩かんかったんや。。。
あおいもギャーギャー泣くから抱っこして行ったわv-12
いちごのお菓子美味しかったぁ?
今度はルパン母と会いに行くわなぁv-522

はじめまして♪

はじめまして!!ルパン母こと・・・ウラン母のいとこです♪
いつもウラン一家がお世話になっております。
なかなか大阪・東京と距離もあり・・・ウラン一家とも、会うことが出来ない
のですが・・・ブログで楽しんでおります♪
アロ母さんとは・・・お会いしたこともないのに・・・すっかりお友達気分に
なってま~す・・・すみません!!
今度は、ゆっくりとウラン家にお邪魔する予定なので・・・是非・・・
お会いしたいで~す♪
今後も・・・ウラン一家共々、ルパン母もよろしくで~す♪
しかし・・・ウランさんの歓迎振り・・・すごかった!!!おかげで・・・
大阪見物に・・・スッピンで行きました!!

ura*n様

昨日は遊んでもらってありがとうv-10
帰りは苦労したよ~2wan抱っこはできへんから・・・・
いちごのケーキおいしかったでぇ~
あんまりおやつ食べない私のど真ん中でした!!
今度はホンマにルパン母と遊びに来てやぁ

ルパン母様

こちらこそはじめまして あんど~ ありがとうですっv-356
お土産おいしく頂きました
ウラン母とはいとこ同志なんですねっ。じゃぁ、私もお友達って事で
ヨロシクです。今度は是非遊びに来て下さいねっ
(とは言っても結構人見知りなんで実際に会うとハニカムカモ・・・)
ウランさんの歓迎はすごいでしょ?私も毎回スッピンになるので
ウラさんに会う時はほぼノーメークですよ!!
今度大阪に来たらアロマハとも遊んでくださいねっ!
マハロの歓迎はウランさんみたいに大人しいものではないので覚悟して下さいねっ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

