スポンサーサイト


べったり

ケンさんが帰国してからマハロがべったり
普段は私の膝の上にいる事がほとんどなんですが、昨日は違った
夕方散歩に出かけても、私がリードを持っていたらケンさんに飛びついて
ケンさんと一緒に歩きたいアピール

夜ケンさんが転寝していると、こんな感じ
DSC06681.jpg
アロマハともケンさんにピッタリ

夜中も一度も私のベッドに戻ってきませんでした
すっかりお父さん子になってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンさん、おかえりなさ~いv-233
あれれ~ほんとベッタリ甘えとう☆ケンさん嬉しかったやろうねv-286
でもアロ母さんちょっと寂しい~??

今マイロはパパっ子になってて。。。寂しいのぉ~v-406

bake様

ホンマにケンさんにべったりでちょっと焼きもちやいてしまいます
ケンさんもすごく甘えられるので「マハロ~マハロー」って感じ!!

私もアロハもちょっと寂しいよ~

本間にべったりやなぁ~v-10
こんなにべったりされたらけんさん嬉しいなぁ!!
まだ左腕が空いてるからここはウランでv-522

お父さんにベッタリで可愛い~v-286v-286
くっついてねんねしてると、
ほんとリラックスできて癒しですよね~。

ura*n様

ホンマべったり過ぎるねん!!ケンさん大喜び。

ウラン様
左腕 予約完了致しました。予約番号は1234ですっ

パピママ~

パピさんはパパさんが出張から帰って来た時はこんな感じですか?
くっついてくれると癒されるけど、こんだけひっつかれると、
人は身動きとれないのでかなり窮屈なんですよ

「夜中も一度も私のベッドに戻ってきませんでした
すっかりお父さん子になってしまいました」
何だかアロ母さんの このv-154文面から
寂しい~e-263という気持ちが よくわかりましたよ。。。
ホントにお父さんがe-328大好きなんですねe-467
こんな風にv-286にべったりされたら お父さんも堪りませんね~v-398
帰国って・・・どこか海外にv-233出張だったのですか?
何日間か会えなかったから アロ母さん同様にv-286v-286も寂しかったのかな?
ワンちゃんが寝て全体重をかけられたら 肩も凝るでしょうけど・・・
でも これもまた嬉しいものですねv-410e-266

うちのチャニも♀だからかどうか? パパさん大好きっ子ですから~v-413
アロ母さんの気持ち よ~くわかりますぅ。。。v-392 

チャニまま様

そうなんです。マハロすっかりお父さんっ子になってまして
母さんは少し寂しく思います
ケンさんは月の半分ぐらい出張にいっているので、珍しいだけ
かもしれません・・・ケド寂しい
2wanと一緒に寝ると体がガチガチになるのが、たまに傷。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

