スポンサーサイト


歯磨き

近頃、アロマハの歯磨きはケンさんの係り

「さぁ~歯磨きしようか!」
DSC06778.jpg

歯磨きがキライなアロハはテンション

DSC06780-1.jpg
DSC06787.jpg

足元なんかこんな感じ
DSC06792.jpg
抵抗しまくり

最後の仕上げに口臭スプレーをしてお口モミモミ
DSC06809.jpg

そんなアロハをマハロが見上げる
DSC06799.jpg


一方マハロはと言うと・・・

余裕の表情
DSC06816.jpg

足元だってこんな感じ
DSC06830.jpg

口モミモミに至っては
DSC06820.jpg
何だかうれしそうでしょ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロちゃんの嬉しそうな顔が可愛い~。
ほんと余裕が感じられるね。
アロ君の踏ん張ってる足が、筋肉質なことに釘付け~(笑)
我慢して歯磨きしてもらってるのえらいね~~v-10

パピママ~

マハロはうれしそうな顔してるやろ
何してもあんまり嫌がらんから楽やねん!!
アロハの筋肉気になりましたか~
一度アロハの体脂肪率計ってみたいわぁ

この歯ブラシはワンコ用なん??
ホームセンターに売ってる?
ウランも歯磨きせなあかんわぁ~
マハロ本間に余裕やなぁv-522
アロハのテンション低い顔がおもしろいっ!!

ura*n様

ハイ。ワンコ用はブラシです。
ホームセンターにも売ってるかなぁ?うちはネットでポチッ
アロハはホンマに歯磨き嫌いみたいです

マハロちゃん歯磨き嬉しそうやね~
マイロはアロハくんと同じ歯磨き大嫌いで
口元や表情、体勢も似てるわ~(笑)

bake様

マハロは少々の事では嫌がることはないので
楽チンなんですよ~ まぁ私がやると暴れますが・・・
アロハは小さい頃からあんまりやってなかったので
どうしても嫌がりますわ!!
マイロ君もこんな感じなのね~

アロハ君 必死~!って感じですねv-410
でも高い所に上げられてるから 逃げることも出来ないし・・・。
早く終わって欲しいよ~!って心の叫びが聞こえそうですv-411
マハロちゃんは歯磨きが好きみたいですねv-392
ワンちゃんによって それぞれ好き嫌いがあるからね。
なかなか奥歯や歯の裏側って磨きにくいんですよねv-388

チャニも結構 歯磨きは好きなんですよv-218
歯磨きセットを見せたら 尻尾を振って寄ってきます。
何でも慣れですけど、最近では身体に直にコロコロを当てても
ジッとしていて 気持ち良さそうにするんですよv-410
でも毎回 すごい毛がコロコロにつくのでv-405
少し粘着力を弱~くしてからしてあげています。
特に毛の多い背中の部分しか当てませんけどね(笑;)

チャニまま様

チャニちゃん歯磨き好きなんですね
それも、尻尾を振って近寄ってくるなんて、すごいです
マハロはまだ尻尾フリフリするほど好きではないんですけど・・・
アロハも小さい頃はやっていたのに途中で私が手を抜いてしまったので
いまではこんな感じです

小さい頃からずーっと続けてるとワンコも慣れてくるんですね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

