

無意味

ずーっと天気が悪かったのでちゃんとしたお散歩は久しぶり
昨日は久々の。アロマハと大きな公園

公園に着くとロングリードを装着して、アロハと私はボール投げ
マハロはと言うと意味なく走り回る

DSC06855.jpg
枯葉が飛んでるわけでもなく、何にもないのに走り回り

DSC06856.jpg
突然止まる

そしてまた走り回る
DSC06857.jpg

何にもないのに無意味に走るのだ~
意味なく走ってるのになんか楽しそう

DSC06858.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

やっと外で遊べるのが嬉しくって走り回ってるんちゃうかな~v-411
それに公園貸切り状態なのも嬉しいん~?
(マイロは貸切大好きやから。。。)

bake様

アロハは無意味に走り回るって事がなかったので
何もないのにクルクル一人で走り回ってると何か見えるのか
と思ってました!!嬉しくて走り回ってるんですね~ヨカッタ


いやいやぁ~マハロにはなんか見えてるねんでぇv-39
ウランもたまにテンション無意味にあがるから、
マハロも嬉しいねんやろなぁ~
全然会ってないから会いたいわぁ~v-522

ura*n様

やっぱり!何か見えてるんやろうか。。。
ウランチャンもテンション高いと走り回るけど、「追いかけて~」って
誘ってる感じやし、意味あって走ってるみたいやで。
マハロは振り返りもせずアッチへコッチへと突然方向転換して
無意味に走り回ってるわぁ
そろそろ暖かくなりつつあるから、また一緒に朝散歩でもどう?

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

