スポンサーサイト


現場監督

玄関の壁から漏水が発覚いたしました
昨日から漏水箇所を特定する為、業者の方が来られてます

訪問者が嬉しいアロハは作業の様子を見守ります
玄関に大人3人も入れば、それでなくても狭いのにその間にアロハが入っていきます
何度も呼び戻しても気がつけば、作業をしている方の足元をウロウロ
DSC06939.jpg
※リビングへ呼び戻した後なので離れて見ていますが・・・・

まるで作業を監視している現場監督のようでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい現場監督さんv-344
アロくんは訪問者歓迎なんやねv-352
マイロは訪問者に吠えまくりv-322
けど、一旦家に入ったら大歓迎。。。どっちやねん!?

アロハしっかり監督してやぁ~
アロハの目が『お母さん見てきていいっ??』って
言うてるみたいやなぁv-10
漏水は直った??

bake様

アロハはホンマに人が来るのが嬉しくって、何度も見に行ってました
でもヘルメットが怖いので、おじさんがヘルメット脱いで
床に置いたとたん、吠えまくってましたけどv-12

ura*n様

現場監督かっ!と突っ込みたくなるぐらい作業の様子を
何度も何度も見に行ってましたわ
ウラ母さん、正解です。写真を撮る前に「邪魔したらあかんよ」と
注意したので「見に行ってもいい?」と確認してるんですよ
漏水の補修はあと一週間ぐらいかかりそうですv-406

玄関に人が来ても吠えないアロハ君は お利口さんですねv-424v-410
作業を見守るのは気になってしょうがないんでしょうねv-356
後ろを振り返って 母さんに確認しているなんて可愛い~e-266
これは業者さんも 迂闊に手抜きの仕事は出来ませんねv-391
それにしてもe-263漏水の補修、早く終わってほしいものですねv-432

チャニまま様

知らない人が来ても吠えないんだけど、大好きな人が来たら
吠えるんですよ!!「早く入って、ボールで遊べ!」って感じで

ホント漏水の修理早く終わってほしいですv-404
でも思いのほか時間がかかりそうな感じなんですよ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

