

雪柳

ケンさんがランニング途中見た雪柳がとっても綺麗だったので
写真撮りに行くと言うので、アロマハと一緒に散歩がてらついて行ったよ

公園に着くと帰り際のウラン一家と偶然遭遇
(偶然とは言うが、ウラ母さんから公園行くよのメールも電話ももらっていたのに、気がつかず・・・毎度毎度すまぬ)
少しだけ一緒に遊んだよ!!
ウランと遊ぶとテンションのマハロさん
DSC07171.jpg
DSC07158.jpg


アロハはウラ母さんにボールを投げてもらってご機嫌
DSC07164.jpg
R0012206.jpg


アロマハも大満足!!
では本来の目的の雪柳を見に行きましょう


私もカメラ持参で出かけたので写真を撮るケンさんを撮ってみた


DSC07153-011.jpgDSC07174-011.jpg
DSC07175-011.jpgDSC07185-011.jpg
アロマハもケンさんの撮影中は退屈そう

この時とった写真はこんな感じでした
R0012187.jpg
R0012218.jpg
R0012221.jpg
R0012226.jpg


たっぷり散歩をしたので、
続けるほどの内容でもないが、次回につづく。



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は少しだけでも遊べて楽しかったよぉv-522
また一緒に遊ぼうなぁ~(メールするから携帯チェックよろしくねぇ!)
この黄色いのも雪柳っっ??
きれいよなぁ~
早くあったかなったらいいのになぁv-252

この「雪柳」って風が吹いて散る時、雪みたいになるのかな?
春の散歩は 綺麗な花々を愛でられていいですよねv-410

アロマハちゃんとウランちゃんは いつも仲良く遊べていいね。
ガウガウもしないで遊べるなんて羨ましいですv-410

今日も花冷えしてて肌寒いから、本格的なv-252花見は まだ先かな?
何だかお天気も ハッキリしないしね。。。v-390

ura*n様

日曜日はどうもです。また一緒にあそぼ!!
(携帯ちゃんとみますねv-388)
黄色い花は何やろか?雪柳ではないと思うでぇ
早く暖かくなって、桜も満開になるといいねe-235

チャニまま様

春は色んな花が咲いてきて、散歩も楽しくなりますね
最近はウランちゃんと遊ぶ機会が減ってきてますねん
なのでたまに会うとアロマハも嬉しそうです

チャニまま地方は桜もう満開ですか?
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

