

ワンコ目線

昨日のつづきです

今我が家のブームは「カメラを覗かず、ワンコ目線で写真を撮る」わかりにくいですか?
こういう事です↓↓
DSC07213.jpg

これはちょっとレベルアップバージョン。
自分でワンコを持って歩きながら写真を撮るのってかなり難しい
どんどんワンコ達が迫ってくるのでおのずと早く歩かなくてはなりません
DSC07202.jpg

こうやってケンさんが撮った写真はこなの。
R0012244.jpg

R0012249.jpg
とんどん遠くに横歩きで進んでいくケンさんの姿が面白くて、私は後ろで大笑いしてます


では私も挑戦!!
まずは止まっているワンコから
DSC07193.jpg

次はケンさんにリードを持ってもらって
DSC07195.jpg
ここまではなんとな~く、うまく撮れました
さぁ、自分でリードを持って撮ってみよう

これが超難しい。何度とってもワンコが写ってなくて地面や空だけだったり、
ワンコが写ったと思ったらボケボケだったり・・・
何枚も何枚も撮った中で唯一撮れたのがコチラ
DSC07223.jpg
難しいですっ!!


こんな事をしながら、ゆっくり散歩したので家に帰ると12時まわってました!
約2時間の散歩楽しかったね。またみんなで行こうねっ
DSC07198.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

この撮り方は難しいなぁ~
ウラ父もよくやってるけど、1枚くらいしかいいの撮れてないもんなぁv-212  しかしマハロいい顔してるなぁv-522
けんさんの撮ってる姿もおもしろいなぁっ!!
あそこは行かへんかったん??

何といってもv-286被写体が動いているから難しいよね!!
でもこの撮り方の姿勢は・・・腰痛持ちの私にはNGだわ~v-430
やっぱりアロ母さんもご主人も お若いのよね~v-424v-411
かなり技術も必要だと思うけど、上手に撮れるんですねv-218
なので私が撮ると上から目線ばかりになりますv-397
あっ!でも主人は時々 芝生の上に寝っ転がってv-212v-286撮っていますよ~v-392
ワンちゃんの目線で撮ると 何となく迫力が出るよねv-221

(追記)チャニまま地方のv-252はまだ満開ではないです。
今年は寒い日が続くからか?なかなかパァ~とは開かないようです。
でも他県では満開の所もあるので、桜の木の種類にもよるのかな?
今日もv-278ですが風は冷たいし 花冷えしていますv-393

ura*n様

ホンマ難しいでぇ~
自分でリード持って撮るのは至難の業だわぁ
ケンさんの撮ってる姿面白いやろ?私大爆笑したよ!!
あそこはすごい人が並んでたのでやめました。
特に食べたい訳ではなかったので・・・(笑)

チャニまま様

ワンコ撮るのホンマ難しいですねっ!!
勝手に動いていたりすると自分は止まったままでいいのですが
自分も走りながらとなると難しすぎます。手の長さが必要ですっ
(私は人より手が短いんですv-406)
チャニまま地方も桜まだですか?早く満開になるといいですね~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

