

花見散歩

土曜日はすごくいいお天気。しかも寒くない
これだけで嬉しくなったので、急遽思い立ってロング散歩へシュッパーツ!!

道々あちらこちらの公園で花見の準備をしてしてました
DSC07300.jpgDSC07334.jpg


どんどん歩いて着いたところは桜ノ宮
DSC07303.jpg

桜の通り抜けはまだ始まってないけど大川沿いの桜はほぼ満開
DSC07305.jpg
※水陸両用バスを始めてじかに見た。この後道を走るところもみたよ

この時点で1時間ちょっと歩いてるのにアロマハはまだまだ元気
DSC07304.jpg

時間が早かったので出店もまだ開いてません。
DSC07316.jpg
もし開いてたら、桜見ながらフランクフルトでもかじってビールを飲みたいところだが仕方がないねっ!!
休憩しないでどんどん歩くよ~


出店の少ない対岸は人も少なくてゆっくり桜を見ることが出来ます
DSC07307.jpg

DSC07309.jpg

DSC07311.jpg
桜綺麗だったねっ。さぁ、人が増えてくる前に帰りましょう
歩いて来たのだから帰りももちろん歩いて



歩いた距離・時間:10km・3時間。途中で少し買い物をしたけど休憩することなく歩き続けました
多分アロマハより私たちの方が疲れたねっ

帰り道は、きた道とは違う道を!!

DSC07326.jpg
ここでワンコ散歩している人みた事ないけど、繁華街を抜けてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

本間にこの日はあったかかったなぁv-252
うちらも2時間半ほど散策したでっ!!
あったかいだけで、ウキウキするもんなぁ~v-522
アロハもマハロもまだまだ歩けそうやなぁ!

我が家も昨日は昼からv-448高速を走って愛媛県まで
花見に行ってきました~v-252v-252v-252
途中であちこち 綺麗に咲いているv-252を見つけては
v-212v-352撮ったり 散歩したりして楽しく散策できましたv-221
v-158v-212v-252の大川沿いの桜ってホントに見事ですよねv-10
私も4~5年前に大阪城公園の乗り場から船で往復して川からのv-252を眺めましたよ。
お花見客でいっぱいでしたv-252v-306v-459
そのとき川沿いにズラ~っと並んでいる桜の花を撮った写真を見ると
薄いピンク色というより 白色になって写っていたんですよ~v-405
でもあのv-252の風景には感動しましたよv-424v-411
それにしても 往復で10キロも散歩したなんて凄いねv-218v-392
ワンちゃんって ホントに疲れ知らずですよねv-219

ura*n様

ホンマ土曜日は暖かかったね
歩きすぎて、途中で拾って帰ってもらおうかと思ったわぁ~
暖かくなるとテンション上がるなぁ
今週あたり朝散歩一緒にどう?

チャニまま様

川沿い船に乗った事あるんですか?
私なんかもう20年以上大阪に住んでいるのに、
未だにあの船に乗った事ないんですよ!!一度は乗ってみたい。

私的にはもう少し歩いたかと思うぐらい疲れてたのに
たった10kmしか歩いてなかったかと思うと少しがっかりですぅ
もうちょっと体力あると思ってたのに・・・
春の間は色々出かけたくなりますね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

