

あろや⑨

暖かくなってきたので、『あろや』開店です
今回はいつもコメントをくれているチャニちゃんとパピさんの兄妹?(姉弟?)さん達に
まもなく誕生日を迎えるというので、プレゼント代わりに作ってみました

まずは、この兄妹にピッタリの花柄ノースリパーカー
DSC07342.jpg

この生地を見た時にあぁ、パピさんとチャニちゃん兄妹にピッタリと思いましたよ
※うちの兄妹はあまりにもがさつなので花柄はちょっと・・・・

チャニちゃんとマハロはほぼ同サイズなのでマハロに試着お願いしましたよ
DSC07094.jpg

続きましては、アロマハ用に買ってあった生地でチームユニフォームを!!
DSC07344.jpg
パピ・チャニ兄妹にはラグランTシャツ。

DSC07350.jpg
アロマハ・ウランにはラグランパーカー
※ウランさん用のパーカー写真撮るの忘れました。ちなみにウランさんのは赤系ボーダーで裾のリブ部分は紺色


さっそく試着~
DSC07353.jpg
寝起きに服を着せられてとっても不満顔のアロマハ兄妹


チャニちゃんとウランさんから写メ届きましたよ
今回はちゃんと採寸してもらったのでサイズもOKだったみたい

ismfileget-02.jpgismfileget.jpg

decoimage02.jpg

チャニちゃんもウランさんもテンション低めですねぇ~




コメントの投稿

非公開コメント

本間にありがとうっっ♪
みんなでユニフォーム着て写真撮りたいわぁ~v-522
パピさんとチャニちゃんの花柄も春らしくてかわいいなぁv-10
チャニちゃんもピッタリで似合ってるよぉ!!
本間にいつもありがとうぅv-10

ura*n様

今回は自分でもなかなかの出来栄えです(自画自賛v-398)
みんなで写真撮りたいね!!
チャニちゃんの花柄は似合ってるよねっ。
うちのガサツな子には似合わん柄やけど・・・・
今、ミシン熱が上昇中なので、暑くなってくるけど、まだまだ作るゾv-91

アロ母さんe-68 ホントにホントに有難うございました~v-10e-266
一足早めにチャニの誕生日v-308e-144として
ご親切に手作りして贈ってまでいただいて v-22感謝していますe-459

しかし改めてこうしてe-390チャニの写メ見てみると・・・
何とも言えない ショボ~イ顔していますよねv-427
服を着るのは嫌がらないのですが やっぱり初めて袖を通す服って
チャニも緊張してしまって 妙によそ行きの顔になるみたいですv-392

今日はこちらも夕方からv-279ですが 昨日はとっても暖かくて
v-278ポカポカ陽気だったので お弁当作って今年最後の 
v-252お花見に行ってきましたv-432
その時にチャニに服を 2着とも着させてv-212写真をたくさん撮ったので
少しですが そちらに送らせていただきましたv-221v-411
たぶん明日にはv-3届くと思いますので またご覧になって下さいねv-222v-392
チャニは 普段からピンクや赤系の服を着せていても 男の子と思われるのですが
この春色のパーカーを着せて公園を散歩していると
「可愛らしくて春らしい服を着て 可愛いね~」っていろんな人から
昨日は言ってもらえたんですよ~v-437v-437
ホントに親バカ丸出しですが、凄く嬉しかったですv-410e-328
優しい色柄と素材の春パーカーも ボーター柄のTシャツも大変気に入っていますv-432
もしかして、いつの日か会った時には 既にボロボロになっているかもv-388
この春~初夏にかけて 大活躍すること間違いなしですから~v-426

そうそう、マハロちゃんに試着してもらっている写真見ても解るけど
袖から出ている手足の長さが 全然違いますねv-405
アロハ君もマハロちゃんも ホントに手足が長~いですよねっe-2e-2

アロ母さんのミシン熱がe-128e-70のようですが・・・
今度は何を作るのかなぁ~ 楽しみだわ~v-341
また あろや⑩で公開してね~v-156プレッシャーにしないでねv-428

チャニまま

そんなに喜んでもらえると作りがいがありますよ
春パーカーは生地も薄手なのでしばらくは着れるかな?
ボーダーの方はそろそろ暑くなると出番は少なくなるかもですが、
色合いは秋冬でも着れると思いますので、その頃にはバシバシ着て
下さいねっv-407

まだまだミシン熱は冷めてないので、次回のあろやをお楽しみに~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

