

GWの過ごし方

朝、ケンさんから今日からGW休みだと聞かされた。
とは言っても今回のGWの予定は無し。
マハロがいるので何処へ行けない!(毎年恒例の実家への帰省もナシ)

なので、いつもの大きな公園へマハロをバッグに詰め込んで散歩に行ってきました
0501-4.jpg

アロハはいつものようにボール遊び
0501-5.jpg
0501-3.jpg
久しぶりに父さんと母さんとやって来たので、はしゃいでいます

一方、マハロははじめての公園に興味津々
0501-1.jpg
アロハが走る姿を見て「キーキー」鳴いて、暴れバッグから飛び出しそう~
0501-2.jpg

公園でまったりと過ごし家に帰り昼ごはんを食べた後
全員ダウン。マハロは外へ出ただけでもかなり疲れたみたいでグッスリ
0501-8.jpg
公園ではしゃぎ過ぎたアロハもグッタリ
0501-6.jpg
そしてケンさんもバッタリ
0501-7.jpg
一足先に目が覚めたマハロさんは、父さんと兄さんの安眠妨害中!!

近頃は短時間しかアロハを大きな公園に連れて来れてないし、お友達ともほとんど
遊ばせてあげてなかったので、ケンさんがマハロとお留守番をしてくれると言うので、
夕方から再びアロハと大きな公園へ

メンバーはいつもの方々
0501-11.jpg
0501-13.jpg
ウランさんとパピ君

0501-9.jpg
0501-10.jpg
みんなでまったり



GW何の予定もない我が家ですが、たまにはゆったり・まったりと過ごしたいと
思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ君、父さん母さんと一緒にボール遊びできてよかったね~。
マハロちゃんのバッグの中の公園デビューおめでと~ぅv-424
バッグの中から覗いてる姿が可愛いね~~。

そして、久しぶりにゆっくりと遊べてパピも嬉しかったです。
みんなで草をクンクンしてる写真、和むわぁ~v-290

パピママ~

パピ君はどんなGWを過ごしてますか?
うちはマハロがいるので何処にも行けず、ダラダラと過ごしてます

また一緒に草食べよう~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

