スポンサーサイト


2010年家族旅行②

宮崎2日目。
朝、ケンさんがジョギングに出かけるというので、
私もアロマハを連れてお散歩へ

16.jpg
昨日とはうってかわってとってもいい天気 気持ちのいい朝です

途中ケンさんと公園で待ち合わせ
アロマハはロングリードにつけかえて思いっきり走り回ります
17.jpg
こちらにはこんな感じの芝生の広場がたくさんありました
おまけに人もワンコもほとんどいません

ひとしきり走ったのでそろそろホテルに戻りますよ~
18.jpg
まだまだ遊びたいアロマハをなんとかなだめすかして帰ります

初めて来た宮崎は行きたいところもたくさんあるけど、広くて高速がないので
移動にかなり時間がかかります 行きたいところは十分吟味しないとねっ!!

20.jpg
日南海岸沿いをドライブがてら南下して行きます


海岸沿いをお散歩です
21.jpg

このまま進んでいくと
22.jpg

そして海辺に鳥居が
23.jpg

この旅2箇所目の神社です
24.jpg
また家族代表でケンさんのみ参拝



まだまだドライブ
25.jpg
この旅の間にすっかりパパっ子になったマハロさん。始終ケンさんにくっついてます


26-1.jpg
歴史情緒があふれる町です

城跡を散策。ここも平日だからなのか人もマバラ
ちょっとの間だけだよ
26.jpg
27.jpg
アロハもマハロもハイテンションで走りまわっています


この日は真夏かっ!と言うほどの暑さ。
少し木陰で休憩
28.jpg
29.jpg

城下町を散策中鯉を発見
30.jpg
マハロは初めて見る鯉に興味津々。超慎重派のアロハは近づく事も拒否



さてそろそろホテルへ帰りましょうか?
帰り道ここは一応寄ってみますかっちゅう事で
32.jpg

ウシさんやロバさんがいましたよ
31.jpg
ここでも超慎重派のアロハは見なかった事にしてほとんど近づかず


33.jpg
眺めは最高~ 日向灘が一望できます

まぁワンコ達には景色なんて関係ないみたいで
34.jpg
私が景色を見ている間足元ではこんな感じでした


この日もたくさん遊んだね
37.jpg
こんな感じで宮崎2日目終了~



まだまだ《つづく》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12,13日は宮崎に連泊したんですねv-410
宮崎は神秘的なイメージがありますよねv-219
数年前の真夏に高千穂に行ってボートに親子3人で乗りましたが
今でもいい思い出になっていますv-410
ホントに空気が澄んでいて気持ちが良かったでしょうね?
昔は新婚旅行のメッカとも言われた時期もありましたし(古っ!^m^)
宮崎というと 完熟マンゴーや地鶏が浮かぶ食いしん坊な私ですが
夕食では地鶏料理を 満喫できたようですねv-218
うちの主人はv-305焼酎大好き人間なので これはe-132要チェックですv-392
お天気にも恵まれてアロマハちゃんも楽しそうに走ってる~v-286v-355
初めての場所では景色より v-286ウネウネダンスに夢中になるよねv-411

チャニまま様

今回高千穂までは行けてないのです
宮崎はホンマ広いですね
実は私たちの新婚旅行は九州(福岡・大分)だったんですよv-407
海外挙式だったので、新婚旅行は国内で。
うちの主人も焼酎大好きなんです
私はちょっと芋の匂いが苦手なんですが

あそこはどうもワンコのウネウネポイントだったらしくて
いつまでも2ワンでウネってましたよ

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

