スポンサーサイト


2010年家族旅行④

阿蘇のホテルに併設されたドッグラン
車の中で退屈していたであろうアロマハにたっぷり遊んでもらいました
63.jpg
何もなくても無意味に走り回るお嬢さん。リードを外したら飛んで行きました


62.jpg

61.jpg
私のカメラでは追いつけない程はしゃいでいた


ドッグランにおいてあったオモチャです
64.jpg

65.jpg

66.jpg
なかなかマハロからオモチャ取れません



それでもアロハはとっても楽しそうでしたよ
67.jpg
アロハが笑えば
68.jpg
マハロも笑う


ご飯前にたっぷり遊びました
この後父と母は夕食。
そして夜にもドッグランへ 夜は山の方にあるもうひとつのランに行ったのですが
カメラ持参せず


翌朝15日は朝から雪 4月に雪が降るなんて!!
すごく寒い朝。それでもワン達はランを走り回ってました

70.jpg
アロハが走れば
69.jpg
マハロは飛ぶ


71.jpg
寒さに耐えかねた私は一刻も早く部屋に戻って温泉に入りたいです

まだまだ遊びたいアロマハを無理やりランから連れ出します
72.jpg


そうそうココにはワンコ用に温泉があるのです
せっかくなので、冷えた体を温めてあげましょう
(ドロドロなので洗いたいし・・・)
73.jpg

74.jpg
温泉はどうですか? 気持ちいいですか?
父と母は温泉大好きです


次は福岡へ《つづく》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~! ホントにアロハ君もマハロちゃんも笑ってるね~v-424v-411
メッチャ 嬉しそうだし身体いっぱいで喜びを表現してるよねv-439
ワンちゃんって その時その時が一生懸命で健気で愛おしくなりますv-410
広くて清潔で整備の行き届いたドッグランで 誰にも遠慮することなく
思いっきり遊べて良かったね~v-392 
ん?? でもまだまだ遊び足りないのかな??v-403

しかし先週は熊本もv-276降って寒かったようですね~v-393
私のところも v-276降りました・・・アハハッ 4月中旬なのにv-408 
これって異常気象なのかしらね?
アロマハちゃんは どんどん走るから身体も温まってくるけれど 
アロ母さんは 寒さであんまり動けないと冷えるばかりだもんねv-410
ワンちゃん用のv-48もあるし いいよねv-218
「至れり尽くせり」なお宿で ワンちゃん連れには人気がありそうですねv-363
さぞかし この後のv-48は身体の芯から温まったのでは?
 

いやぁ~ネット、アロ母さんの言う通りつなげたらできたわぁv-10 ありがとう!!
すっっごい楽しいそうなんが伝わってくるわぁv-522
部屋に温泉あるんも素敵やなぁ!!
自然がいっぱいで癒されたやろ~
マハロ家の子記念日やったんやなぁ。早いなぁ~e-456
これからも元気いっぱいのマハロでいてや!
結婚15周年おめでとうっe-266

チャニまま様

アロマハもホンマ大喜びでした
アロハが他のワンコと遊ぶのがヘタなので、
ガウらないかとヒヤヒヤするのですが、今回は他のワンコが
いなかったので、たっぷり遊べました

朝起きて雪が降っていたのにはビックリしました
4月なのに・・・
寒くて人間にはちょっとつらかったです

ura*n様

ハハハ・・・ネット繋がったやろ?

ウラン母さん、ありがとe-266
マハロのうちの子記念日は予約とった後で気がついてん
態度デカイからマハロもっと前からうちにおったみたい

すごく楽しかったでぇ~ 
ケンさんは運転疲れたとは思うけど・・・
部屋に温泉あるのいいわぁ。
大浴場とかだったらワンコ置いて行かないとあかんから、
そう何度も入られへんケド 部屋にあると何度も入れるし!!


プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

