

2010年家族旅行⑥

家族旅行の最終日
福岡から大阪へ帰ります

前日ペットホテルであまり寝れなかったのか
アロマハとも車に乗った途端バタンキュー
96.jpg

95.jpg

ここを通過する前もグッスリ寝ていたのですが
一応記念に
97.jpg



この後も車の中では爆睡していたアロマハ
次に着いたところは・・・
98.jpg

この旅で私が一番楽しみにしていたところ
99.jpg
やっぱりいいわぁ~ サザ●さんのオープニングで見たの一緒やぁ
前々から錦帯橋は一度は行ってみたいと思ってたんです

103.jpg
ほらここなんか素敵


通行料金を支払って、さぁ~渡ってみましょう
100.jpg
ここでもアロハとマハロの性格の違いがはっきりしますね
慎重派のアロハはすっとは登りません。石橋は叩きまくってから渡るタイプ
一方マハロはどこにいってはしゃぎっぱなし

101.jpg
アロハの確認作業も終了し、みんなで楽しく渡ります

102.jpg
河川敷の桜はソロソロ葉桜
満開の時はさぞ綺麗なんやろねっ!!



雨がポツリポツリし始めたのでお昼を食べたら
いざ大阪へ

途中一度だけサービスエリアで休憩
この時だけ奇跡的に雨が止んでました
104.jpg

大阪へ帰るまでの間もう一度休憩しようかとも思ったのですが、
アロマハは爆睡してるし、雨は激しくなっているのでノンストップで家まで
帰って来ました

この旅の車での走行距離は
105.jpg
1474km ケンさんご苦労様でした

今回の旅の自分達へのお土産はこんな感じです
106.jpg



旅行から帰ってからのアロマハの様子は
107.jpg
108.jpg
車の中でもずーっと寝ていたのに、よほど疲れていたのかぐっすり寝てました
アロマハ、旅行楽しかったかなぁ?
今度は何処に行きたい?


コメントの投稿

非公開コメント

錦帯橋犬オッケーなんやぁぁ!!! 知らんかった!!
今まで下から眺めてただけやったわv-12
今度は、ウランも一緒に渡ってくるわぁv-522
けんさんおつかれさまぁ!1474㌔はすごいなぁv-237
お土産の右下にあるのは何っ??

ura*n様

錦帯橋、粗相しなければワンコOKやでぇ~
是非ウランと渡って見てぇ!!
運転していたケンさんよりも何故かアロマハの方が
疲れてましたぁ。
右下のは英彦神社で買った土鈴のお守りらしい

走行距離 しめて1474km とはホントに御苦労さまでしたねv-410
それでも往きはサンフラワーに乗ったから、もし往復v-448ならば 
もっと距離があったのよね~v-405
でもやっぱりお二人とも v-352若い証拠ですねv-219
私達も昔、むか~しの若かりし頃には よくいろんな所に行ったのですが
最近では後々まで疲れが残るので どうしても近場で終わりますv-390

さすがに錦帯橋は綺麗な橋ですねv-410
v-162v-164が凄くいい運動になりそうです~v-356
ここも土日なら もっとたくさんの観光客が橋を渡っているのよね?

一週間の旅行をして我が家に帰ってくると人間もそうだけど
ワンちゃんにとっても 家のお布団は肌に合ってシックリくるから
やっぱり寝やすいんでしょうねv-432

これからも記念日には ご家族みなさんで いろんな所に行って
素敵なe-420思い出を作ってくださいねv-392
アロ母さん、旅のe-149v-212たくさんUPしてくれて
どうもありがとう~v-411e-266
 

チャニまま様

長らく旅行記にお付き合いいただき有難うございます
家に帰ってきたら、「やっぱり家がいいわぁ~」とは思うのですが
しばらくすると、また旅行に行きたくなるんですよねぇ~
アロマハは家の方がいいかもしれないけどね!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

