

チャニちゃん

旅行から帰って来たら、チャニままから写真が届いていたので
ご紹介です

※写真をスキャナしてるので少々画像悪いです

まずは、春パーカーを着ているチャニちゃん
Scan.jpg
キャー、やっぱりよく似合ってる。うちのガサツな娘とちがって
ホントお嬢様って感じ!!

続きましては、チームラグラン
Scan1.jpg
コチラもよく似合ってます。

こんだけ似合ってくれると作りがいあります
小さくてホント可愛いねっ
みれば見るほどパピさんによく似てますねっ


チャニまま様、写真・その他色々ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

チャニちゃんよく似合ってるねぇv-522
女の子らしくてかわいいなっ!!
パピさんに本間似てるわぁ~
チームラグラン着てみんなで写真撮りたいわv-522

ura*n様

チャニちゃんって、JRTのお嬢様タイプやと思うわ
花柄がよく似合ってます。ホンマ女の子らしいねっ
おまけにパピさんにもよく似ている
もしかして、パピさん&チャニちゃんの家系は
上品なのかしら?
一度みんなで集まって写真撮りたいねぇ~

近所の公園へv-252お花見に行った時に 
早速 アロ母さんが手作りしてくれた おNEWのお洋服を着せて
いろいろ撮った写真を チョコットそちらにも送ったのですが・・・ 
それが掲載されていたので 何だか嬉しくなりました~e-328
写真をスキャナしているようですが 結構綺麗に出来るんですねe-278
チャニ・・・ アロ母さんの手作りのお洋服 似合っていますか~??
親バカですけど・・・v-398うれしいですっv-363
何といっても 可愛くて上手に作ってくれているもんね~v-424

アロ母さん、ウラ母さん・・・チャニは全然お嬢様タイプではないのですよv-408
もうね、それは流石にv-286ジャックですから~v-393
って一体 どんなv-286なの~って思うでしょうv-391
ふっふっふっ!!それは実際にチャニを見ると解ると思いますから~~
きっとガッカリv-390するくらい 超超超 お転婆娘ですv-355
パピママさんに聞いてみてください、ヤンチャ娘の代表ですからv-356 
パピ君は精悍で男の子らしくて 上品でいい感じなんですよv-392
やっぱり同胞の兄弟犬って よく似ていますよねv-432
パピ君を 一回りコンパクトにしたのがチャニだと思って下さいねv-410
あと3匹 同胞兄弟の♂が生まれたと 血統証明書にあったのですが
他の子もチャニやパピ君のように 立ち耳なのかな?って思います。

ホントに一度みんなで集まってラグラン着せて写真撮りたいですv-392
なかなか行けないけど いつかはきっと・・・ねっv-218


チャニまま様

チャニちゃんの写真承諾も得ずに掲載してしまいましてv-421スミマセン
可愛い写真だったので・・・つい
たぶんマハロを見るときっと、「うちの子って大人しいわぁ~」って
思いますよ。
そのうち、ラグラン着て大阪に遊びに来て下さいねっ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

